NewJeansとは別にその親も嘆願書提出! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 ニュージーンズメンバーの両親たちが、エンターテインメント紛争専門のカン·ジンソク弁護士を通じて嘆願書を提出したことが確認された。

カン·ジンソク弁護士は19日、イーデイリーに「ニュージンズメンバーの両親たちの嘆願書提出を手伝う業務を行った」と明らかにした。

一部では、ニュージーンズメンバーの両親たちがカン弁護士の選任を契機に、ハイブと専属契約を争う可能性を提起したが、これは事実ではないことが確認された。 カン弁護士は「嘆願書提出業務を委任されただけ」と答えた。
 

👉️こちらの弁護士さんは、エンターテインメント紛争専門に扱う弁護士さんらしく有名なんですね。今回は嘆願書の提出のお手伝いだったようですが、今後も戦う可能性もあるということで専門スペシャリストなのでしょうか?😖

 

親御さん繋がりの記事を一部紹介

  1. アドア代表職を巡ってハイブと紛争中のミン·ヒジン代表側が「ニュージンスが成功的なデビュー後も差別的待遇を受けた」と主張した。
    ↓(ニュージンス差別事例として「ニュージンスカムバック日と噛み合ってアイレットのバラエティ番組出演」を挙げた)
    ハイブは、ミン代表が本人の金銭的利益のためにニュージンズメンバーの両親を紛争の道具として使ったと反論した。

     
  2. ミン代表側は「最初の約束とは異なり、バン·シヒョクハイブ議長がプロデューシングしたソースミュージックのルセラフィムがニュージンスより先にデビューした」としてニュージンス両親のEメール内容の一部を公開した。 ここには「ハイブの最初のガールグループという提案を受けてサインしたのだが、約束とは異なり計画が変更された」という内容が盛り込まれた。

    「ミン代表はニュージーンズが受動的役割だけに留まることを望み、一種のガスライティングを『母娘関係』と美化している」として「ミン代表の関心は自身が出産したようなニュージーンズそのものではなくニュージーンズが稼いでくるお金」と話した。

 

 

~ここから追記↓~

ニュジの親関連としもう一つ、「ニュージーンズは長い「休養」に入るのか?」問題について、誤解のないようにするべきと思い記事を抜粋で追加します。

報道によれば、パク氏はニュージーンズのメンバーの両親に対し、ハイブは6月26日と27日の東京ドームコンサートの後、NewJeansに長期休養を与える予定であると語ったが、その期間は明らかにされなかったという。パク氏は、グラミー賞を受賞した音楽プロデューサーをNewJeansのために起用する予定であり、キャスティングだけで1年6ヶ月かかる可能性もあると述べた。

音楽評論家たちは、「K-POPグループにとっては、1ヶ月半の活動休止でさえ致命的と見なすことができる」と語った。別の音楽評論家、イ・ドホンは、パクCEOの言葉を額面通りに受け取るのは甘いと考えている。「K-POPグループがニューアルバムのプロモーションの間に短い休みを取るのは普通のことです。しかし、CEOが長い休みを取りたいと言えば、ミュージシャンやその親を心配させることになる。」

ハイブは、パク氏の発言はNewJeansの音楽活動の停止を意味するものではなく、むしろガールズグループを支援し、彼女たちを大切にするためのものだと述べた。

もしパク氏がニュージーンズを活動休止に追い込むつもりなら、(グラミー賞受賞の)プロデューサーをニュージーンズのために起用することはないだろう」とハイブは金曜日に語った。

 

 

・・・・・

 

自然のキャンディとか言われてる、黒糖みたいな甘みのある「デーツ」を習慣付けてから多分3ヶ月目くらい。ヨーグルトやシリアルに入れる人もいるみたいだけど、私はそのまま食す。種無しを買うと食べやすいです。

 

 

デーツは甘いので、朝に脳を動かすため1つ2つ食べて、後はご飯前に1つ食べて👈️血糖値を上げないようにしてます。ダイエットがてらの我流😅 

 

 

ドライフルーツはめっちゃ苦手なんだけど、これは柔らか黒糖飴みたいな食べやすさ。たまにお腹空いて摘むけど1日5~7粒。賞味期限も長いしスーパーでもあんまり売ってないので↓まとめ買いしてる。袋のまま持ち歩きやすいしね。

 

飲み比べ~