除隊1ヶ月前のMessageとジンテテのほんわかエピソード | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

最近のブログ一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌な話題が続いてる中、ジンくんが最後の?除隊(6/12予定)前に、メッセージをくださいました。これ1年半前のWeライブのあとに撮影したんだって話してましたね!

⇩今日

 

⇩入隊前のこのライブの後に撮影したという…

 

そして1年半なので14回目か15回目だろうと思っていたら、公式YouTubeには、なんと13回分…今年の3月は公式YouTubeになってないんだね!残り77日の時に来てくれてたポストはこちら↓

 


YouTube、Message From Jin、公式まとめです💦

 

 

 

私の友人たちは、ジンくんが戻ってくるまでに韓国語マスターするって言ってたけど、、、ふふふっどうなったんだろう。私もテテたちが戻ってくるときまでに、なにか学ぼうかな。

 

そういえば、ユンギの映画観てきました!めっちゃ興奮しました💜元気になると思うのでお時間ある方は是非!

 

ふと思い出した余談

 

2020年のジンくんのバースデーにテテが仲の良いソジュンたちにジン宛に「お誕生日おめでとう」っていうメッセージを集めて、ジンくんに渡した話をふと思い出しました。

ご存じの方も多いと思いますが…

誕生日になったすぐにメッセージがなくて淋しかったって話をメンバーにしたら、テテがウガのソジュンさんや他の人達7~8人に声をかけてくれて「おめでとう」のメッセージをもらった話がありました。

「ヒョン(ジン)はみんなに愛されているよ」って…ジンが付き合いのある人ばかりではなかったようで、名前を出せないと話しましたが、テテじゃなきゃ出来ないようなプレゼントですよね

なんでこんなEPISODEを急に思い出したのか分からないけど…最近バンタン不足なんだろうなって思います。

このWeverseライブ⇩7分54秒あたりからあります、確認してみてくださいね~

 

人のパジャマが売ってたㅋㅋㅋすごっ!

 

マルタでテテが着てたパジャマ!

 
 

 

これもテテが2018頃だったかな?使用してたパジャマですね

 

番組でメンバーが使用したミスト

 

BT21ピロー~