Right Place、Wrong Personのコンセプトフォト1 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

RMは1日、BTS SNSにソロ2集
Right Place、Wrong Personのコンセプトフォトを公開した。

 

「人間キム·ナムジュン」を捉えた。 舞台の上の華麗な姿ではなく、日常的な空間で自由を感じていた。 今回のコンセプト写真は、香港のフォトグラファー、ウィングシャと組んだ。

ウィング·シャーはワン·カーウィ監督の映画「ハッピートゥギャザー」のポスター写真を担当した有名写真家だ。 昨年、RMと雑誌の画報を撮影したことが縁になり、今回の作業を共にした。

ウィング·シャーは、自分だけのやり方で新譜の意味を解釈し、写真で表現した。 ウィングシャーはRMの感覚的な雰囲気を最大化するために、独特の光と明暗を活用した。

風変わりな構図で彼をカメラに収めた。 RMは狭く見える空間で正面を凝視しながら一層深まった目つきを表わした。 華やかな小物一つがなくても、モデルのオーラを披露した。

ビッグヒットミュージック側は「3日と17日に他のコンセプト写真が公開される。 今後披露する写真はそれぞれ異なる地域で新しい写真家たちと作業した」と話した。

続けて「3人の作家がアルバムタイトルであり新報の主要メッセージである『ライトプレイスロングパーソン』をどのように解釈し表現したのかを調べる面白さがあるだろう」と伝えた。

新しいアルバムは「場所に合わない異邦人」のように誰もが生きてきて一度は感じた普遍的な感情について話す。 計11曲を収録した。 RMが全曲作詞に参加した。 今月24日午後1時に発売される。

この写真いいね👆️

コンセプトフォト1⇩

 

記事⇩

 

これからレディース1位の人気のシャツ~

 

パンツでいることが多いと、ダボッと着れるTシャツが楽

 

可愛いね~

 

デニムのせいかなんか気に入っちゃう