新進写真家の水島貴大がRMを撮影!コンセプトフォト2 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 RMが自然な姿を盛り込んだ
「Right Place, Wrong Person」の2番目の
コンセプトフォト公開

独特の作品世界として注目されている日本の新進写真家の水島貴大が写真作業に参加した。水島貴大は「交渉を受けた時から撮影日までとても緊張しながらも、写真家としてRMをどのように撮ればいいのかたくさん悩んだ」と感想を伝えた。

続いて「ですがRMと会話をすると緊張感があっという間に消えた。それほどRMはフレンドリーで、まるで良い友達のような親近感でしたので、できるだけ友達のように撮らなければならないという考えになりました」と話した。また、「撮影ロケ地は私が生まれ育った場所を選びました。彼の率直な表情が込められたように思う」という悲話を聞かせた。

今回のコンセプトフォトは、日本東京に出発したRMが通りのあちこちで平凡な日常を楽しむ姿を収めた。一人で路上を歩き回り、楽に床に横たわっている写真で自由が感じられる。

RMのソロ2集は来る24日午後1時に発売される。シンボは「場所に似合わない異邦人」のように感じられる瞬間を扱う。全11トラックが収録された今回のアルバムは、豊かなサウンドを誇るオルタナティブジャンル音楽で満たされ、RMが全曲の作詞に参加してソロアーティストの力量を発揮した。新報発売に先立ち10日先行公開曲を先に披露する。

 

 

 

 

フォトはコチラでダウンロードできます⇩

 

日本の新進写真家の水島貴大さんの出身地で撮影したRMの写真だとか!💜

 

こんなポストを見つけました。心に刺さりますね

「永遠にあなたの本当の幸せを祈っています-RM」

 

 

 

ナムの好きな自然素材のものを集めてみました。

夏に重宝しそうなワンピースやサンダル?草履?バッグなど~