「顔の天才」楊江時代···チャウヌVSヴィ | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

最近のブログ一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 「顔の天才」楊江(三国志)時代···チャウヌVSヴィ

どんな状況にも変わらない至極の美しさ。 人々の美的基準は時代とともに変化する。 毎回、その象徴的な姿も変わってきた。


(長文のため抜粋します)
グループBTSのメンバーV(キム·テヒョン)とグループASTROのメンバーチャ·ウヌが主人公だ。 2人は各種アンケート調査でも「最もハンサムな芸能人」の先頭を争っており、専門家の意見でも概してTOP3内に入る認知度を持っている。

BTSの「ビジュアル」メンバーで、グループの世界的な刻印に最も大きな功績を立てたメンバーの一人だ。 大きな目と切れそうな鼻筋で異国的な雰囲気を醸し出し、両眉から眉間につながり鼻に降りてくるいわゆる「Tゾーン」が明確で立体感があり、この感じを倍加する。

BTSの世界的な人気で、すでに世界的に有名なイケメンの表象に浮上した。 アメリカの映画サイト「TC Candler」、海外の芸能メディア「Satrmometer」などで世界、アジア、大韓民国を代表する顔に選ばれた。

整形外科専門医のチェ·スンウ院長は「ヴィの顔は黄金比率に近いほど上眼、中眼、下眼の適正比率がよく合う形」として「明確な目鼻立ちと二重まぶたがない目でも強烈なカリスマを見せ、側面から見た時に高い鼻筋と鼻先に落ちるラインが彫刻を連想させる」と評価した。

整形外科専門医のハン·サンチョル院長もやはりユーチューブチャンネルを通じて「Vの鼻を作りたいが、軟骨や材料がこれほど生まれつきの人はいなかった」と評価したりもした。 右側は「無双(二重がない)」、左側はかすかに捕まるラインが非対称性を強調し魅力を与えるという評価だ。

 

整形外科専門医のソン·ユソク院長は、自分のブログを通じて「チャ·ウヌは額の線から眉間、眉間から鼻の下、鼻の下からあごの先までの長さがほぼ1:1:1になる理想的な比率がある」とし、「横の比率もやはり目の長さと目と目との長さがほぼ1:1:1の比率」と指摘した。 整形外科専門医のチェ·ヒョン博士もやはりメディアインタビューを通じて「最近最も多くの写真が殺到する芸能人の一人がチャ·ウヌそしてBTSジン」と話しもした。

整形外科的に見た時、チャ·ウヌは典型的な定石美男、ヴィは致命性とカリスマが目立つ個性派美男に区分された。 しかし、大衆が彼らを見る視線は大同小異だ。 現在、大韓民国の男性芸能人、特にその消費構造の根幹を占める20~40代の共通的な選択はヴィとチャ·ウヌだ。

彼らの2強構図は、ますます個性の強い魅力の新人たちが出てくる構図で、しばらく続くものと見られる。 「ビジュアル」「チェチェチャ」の神話は現在進行形だ。

 

 

感想
天はニ物を与えないっていうけど、チャウヌはパーフェクトすぎてその言葉も通用しない。顔だけじゃないよね?天才なのは!!!どこか悪いところありますか?ㅋㅋㅋって聞いてみたい。俳優も卒なく熟すパーフェクト王子ですよね。


テテは整形外科医の先生も話しているように、個性だよね!これは見た目だけじゃない。性格もそう、彼の持つ雰囲気全てが…初見の人にも印象に残るようなカリスマ性があるなと思う。

バンタン7人もそうですよね。彼らそれぞれがパーフェクトなわけじゃない。それぞれの足りないところを補って1つになる、そんなチームで…メンバーそれぞれが止まることなく努力し続けて今がある。だから誰ひとりが欠けてもダメなチーム!そんな風にずっと言われてきた。


テテはというと、今はもう世界一に選ばれちゃうくらいイケメンそのもののようだけど、バンタンの中でのイケメンといえば、ジンくんだった。バンタンのイケメンポストはジン。もちろん最初からテテはブサメンではなかったし「◯◯担当」でもビジュアルって言ってたけど、メンバーやファンからは、やんちゃなコザル…可愛い印象でしたよね。そのテテが世界一のイケメンだと言われるまでに、素の良さもあっただろうけど…彼自身の努力があったと思ってる!写真の撮られ方、ポース、表情全てに。カリスマ性は生まれ持ったものだけじゃ出来上がらないよね。

 

 

再入荷待ちだったんだね!

 

このドライヤーのブラシタイプ👆️ドライヤーは3種類ある

 

アイロンタイプと

 

こちら👇️プロ用!一緒に旅行したプロの子にプロ用買おうかなと言ったら…
👆️上のアイロンと👆️ドライヤーと👆️ブラシ全部買えるよって言われて迷い中。

 

 

この枕どうかな?頭痛持ちには少し期待感が…

 

 

買って良かったです!って連絡もらって嬉しくなってまた紹介ㅋㅋㅋカラー続けたりロングでいるとどうしてもパサつきが気になるじゃない?乾いてても濡れても使えてマジでサラサラになる。まったくベタつかない。