「太陽の末裔」続作ではありませんㅋㅋㅋ | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

先日登場したテテのSDT戦闘服姿と記事、まだまだたくさんの記事になっています。

この写真最初に登場した時も書いたけど、他の方はマスクだけじゃなくメガネもしていて…ヘルメットも被っている。ですがよくみると、テテはメガネもヘルメットもない。これが軍のチャンネルにキムテヒョンで「出演」したと明らかな部分ですよね。

普段の彼らはヘルメットは必須でしょうし、サングラスはしないんじゃないかと思います🤭😅

 

そんなテテちゃんの記事を2つ!

「太陽の末裔」っていうドラマ見た方いますか?めちゃめちゃヒットしたから韓ドラ好きは殆どの人が見たんじゃないかな?主演のお二人もご結婚されましたしね~既に離婚しちゃいましたが💦その「太陽の末裔」のドラマのようだという記事です。

 

 「「太陽の末裔」続作か?」

軍服務中のグループ防弾少年団メンバーVの軍事警察団特殊任務隊(SDT)戦闘服を着た姿が公開されるとファンの反応が熱い。

 

18日「陸軍訓練所の代わりにお届けします」公式SNSでは「BTSビュ近況、2軍団軍事警察団特殊任務隊で服務中」という内容とともに「黒服」と呼ばれるSDT大テロ服を着たVの写真が公開されて話題を集めている。 SDTは各軍の軍事警察に所属する組織で、対テロ作戦初期対応、要因警護、特殊作戦などの任務を遂行する。これに先立ってVは昨年12月に新兵教育を受ける当時軍事警察に支援し、新兵教育後2軍団双竜部隊SDTで服務中だ。

公開された写真でVは「軍事警察」パッチがついた黒い戦闘服を着て注目を集めた。短く切った髪にマスクを使って顔のほとんどを覆ったが、カメラを見つめる目つきはカリスマあふれかなり印象的だ。

また、他の陸軍YouTubeチャンネルを通じて公開された映像では、仲間の部隊員と共に市街地の戦闘射撃訓練を進め、上手に銃器を扱う姿などでファンの視線をひきつけた。

該当写真と映像が各種SNSで共有されるとファンは「映画スチールカットだと思った」、「軍隊で「本当の男」を撮ると思ったら「太陽の末裔」を撮るのか」、「特任隊の自慢だ」、「陸軍」広報ちゃんとする」などの反応を見せた。

実際にX(X・旧ツイッター)で「リアルタイムトレンド」に「太陽の末裔」キーワードが急上昇した。

 

 

 

そしてもう一つは同じ内容なのですが、国外のNews(テレビ)でも韓国のSDTが記事になっているという話、BTSのテテだからってことだけど、凄いね😅

 台湾ニュース「BTSヴィ、志願して特任隊に行ったことに驚いた…」目つきが強烈だ」絶賛

BTS、Vの軍服務は国内を越えて海外でも熱い関心を集めている。

18日(現地時間)、台湾の放送局EBCは、BTS、Vの軍服務と関連してニュースを報道した。EBCは該当写真とVの空港写真などを比較し、ヴィの入隊前後の写真を比較し、目つきが変わったっと、変わった点に対する説明を続けた。

 

ニュース進行者は、「Vが活動当時はかわいいイメージにスリムだったと説明した。 しかし、現在は非常に目つきが強烈だ」とし、「立派な軍人の姿だ」と話した。 続いて一部のファンがVの写真を見て「早く来て私を逮捕してほしい」と哀願すると伝え笑いを誘った。

また、Vが「志願で厳しい部隊へ」と望んだことを強調した。 世界的に人気が高かった彼が、大韓民国のために特任隊で服務中であることに驚き、拍手を送った。

国家指定特殊任務隊の場合、対テロ部隊なので軍事訓練が難しいことで有名だ。 そのため、Vが該当部隊に志願したというニュースが伝えられた時、ファンの心配が大きくなった。 しかしVは「一度体を張ってぶつかってみたくて(特任隊に)行くんです」とし「健康にケガをせずに帰ってきます」と抱負を明らかにした経緯がある。

ファンはヴィが怪我をせずに元気に除隊することを願っている。 さらに成長して国威を宣揚することを望む声も出ている。 ヴィの予定転役日は2025年6月10日だ。

 

 

ここを読んでくださるのはBTSファンの方やテテペンさんかなと思いますが、アミの皆さんはNAVERに登録されていますか?記事元をブログの下にいつも載せていますが、それには2つ理由があります!

 

1つはブログの信憑性としてSourceをできるだけ付けるようにしています。アミ情報のブログやIGやXポスト、掲示板とは違うことを伝えるために。(記事も沢山でてるとか、韓国で言われているとか…文字で書きながら▶Sourceを載せないのは「事実とは異なる」可能性、噂に過ぎない。または「入手方法が反社会的手段であるから」だと考えてください)


もう1つは、「いいね」習慣のためです!NAVER記事の下には👇️こんなマークが出てきます。NAVER登録されると「いいね」を押すことができるようになります。いいねをするファンが増えれば、たくさん記事も出てきますので、BTSの情報が沢山これからも登場するように、是非「いいね」のご協力いただければと思います。

 

 

シアーは大人でも余裕で着れちゃう?💜

 

シアーペプラムは上手に着ないとまんまるにみえちゃうかも?💜

 

カジュアルに普段遣いに好都合なバッグ

 

 

定番リュックとか肩掛けとバッグと違う少しオシャレな