江原FCの試合をスタジアムで観戦したサッカーファンのレビュー  | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

 

こちらは、とある本国のサッカーファンの女性がブログでサッカー観戦レビューするはずだったが、テテのレビューになったと書いたブログをアミさんが英語にしてくれてたものです。

 

 江原FCの試合をスタジアムで観戦したサッカーファンのレビュー 

 

試合が始まる前から疲れ果てていました… 一方、試合開始の約1分前、電光掲示板に突然イケメンが現れ、あちこちから歓声が上がった。

 

この日、リンガードを見るために1万人以上の観客が集まったが、膝の負傷の問題のためか、リンガードは春川にまったく来なかったため、人々は非常にがっかりした。 リンガードの存在を忘れさせるほどの巨大なスーパースターが出現した。 それは正しい。

 

春川で兵役中のBTS (メンバー) うん、その通りだよ、BTS V..キム・テヒョン。 各地から「リンガードよりキム・テヒョン」と歓声が上がった。彼は恥ずかしそうに微笑みながら答えた。 「軍人ってこんなにハンサムでいいの?」と思いました。

 

予想通り、彼は信じられないほどハンサムでした。 この後も何度か「ピース」を飛ばしましたが、撮影できませんでした。 「後でまたカメラに映るだろう?」と思ったが、サッカースタジアム内の電光掲示板で彼を見たのはこれが最後だった…。

 

後半戦が再開します。 しかし、スタジアム内はBTS Vのせいですでに熱気を帯びています 笑.

私の前に座っていた人たちはVの席がどこにいるか知っていると言ってズームして「ギャラクシーウルトラ?」と写真を撮っていました。そうやって見てやっとVが座っているのを見つけることができました。

 

本社の座席の下。 私はiPhone 15 Proの15倍ズームを使って彼の写真を撮りました。灰色の服の隣にいる顔立ちがはっきりした男性がVであることは誰の目にも明らかでした。 ゴールポストの後ろに見える男。 私は彼が何をしているのか見える場所にいた。

 

顔は見えなくても、ゴールが決まると歓声をあげたり、拍手をしたり、楽しそうにしていたので、好感度がグンと上がりました。 もちろん、それ以前も好きでした。笑 

引き分けという試合結果には全く満足できなかった。

 

しかもリンガードが来ないから一人で観に行く必要あるのかなと思ったけど、この日のハイライトはVだった。 他の観客もみんな同じことを言ってました。ハハ。 ...それでも、Vを実際に見ることができて本当に良い経験でした。

 

実際にサッカーの試合を観戦したレビューですが、結局はVを褒めるだけで終わります。 ここで終わりにしますね、ハハハ。

 

 

見たことのない角度映像も…

 

関連ブログ

 

 

イベントバナー

 

 

辻ちゃんがYouTubeでレビューしてた、これが…ほしい。普通の掃除機+床の水拭きなの!

 

もっと凄いのがこれ、これも辻チャンネルでみたんだけど 笑 

説明はこの↓下に同じリンクを張ってあるのだけど、そっちが公式なのでそっちを見るのをオススメ。じゃここいらないじゃん?👈️でもこっちのが値段が安いんだもん 笑