軍白期あるあるかな?彫刻家キム・ボンスの話題 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

軍白期あるあるかなっ?

Xのポストで昨年の夏くらいにNewsになり、話題になった彫刻家キム・ボンスさんが、テテに言及したはなし、これが再ポストされていてまた同じ内容で広まっていた。

勿論知らない方もおられると思うので、紹介だけしようと思う。

 

テテ家のソファ後ろにキムボンスさんの作品がある。これはテテが購入したものだという。

 

この作品を購入したキッカケを質問されて…

👤その作品は、おそらくこのように両手を後ろに回して横柄な態度をとっている人物なのだろう。私の作品の中で彼が一番気に入ったのはそれだと思う。彼はこのようなアートフェアに何度か足を運んだ。ただ、彼は絵画よりも立体作品に傾倒していたので、立体作品に注目していました。その中で私の作品が気に入ったようで、今回もこうして個展に来てくれた。

 

 

この内容のSourceはYouTubeに残っています。そして和訳してくれた方もおりますので、こちらのブログから、気になる方はご確認ください。

 

 

辻ちゃんがYouTubeで説明してたこれが…ほしい。普通の掃除機+床の水拭きなの!

 

もっと凄いのがこれ、これも辻チャンネルでみたんだけど 笑 

説明はこの↓下に同じリンクを張ってあるのだけど、そっちが公式なのでそっちを見るのをオススメ。じゃここいらないじゃん?👈️でもこっちのが値段が安いんだもん 笑