「慌てん坊なテテちゃん」(テテインスタStoryの続き!) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

最新のブログ一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきの👇️このブログの続きになるんだけど、、、

アップしたあと気がついて…でも、面白いんでブログにします!

 

 

テテのインスタストーリーで👇️この3つが紹介されたじゃないですか~

で、最初の「マイリアクション1」のナPDのリンクが…なんと、ナPDのファンリンクになってるのㅋㅋㅋ

 

そしたらね、ファン側が驚くよね、当然ㅋㅋㅋ

で、Storyでテテ宛にこんな返しをしました。

 

 

    

um?um??um??um??


皆さん、この曲を聴いてください
FRI(END)S
韓国の誇り
BTS V
キム・テヒョンニムが帰ってきた
あなたを夢中にさせる曲で
聴いた瞬間
耳が溶けてしまった

 

 

    

あなたしか見えない
私の小さな子猫
I only see you
私の小さな世界の星
I only see you
私の小さな赤ちゃん キム・テヒョン 

@WinterTaetaさんの英訳をお借りしたのですが、こちらの♪音声認識でStory文字を打ったらしいです。すごいですね

 

そしてテテがリンクしたファンインスタは👇️

 

も~テテちゃんたら慌てん坊なんだから!!!どうみてもフォロワー数で、ナPD本人じゃないって分かりそうなのにㅋㅋㅋでも楽しいから、こういうミスなら大歓迎ですね。

 

リンク👇️

 

ご飯行ってきます!あんにょ~ん。

 

 

テテのCoffee

 

留守の味方

 

今欲しいもの

 

バリ風だいすき!