BTSNews2024.3.22(追記) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 RMが5年前に公開したカムバックトレーラーでヒット数1億ビューを突破

所属事務所ビッグヒットミュージックによると、2019年に発売された防弾少年団の第6ミニアルバム「MAP OF THE SOUL:PERSONA」に収録されたRMのソロ曲「Intro:Persona」カムバックトレーラーが21日午後6時14分頃、YouTubeの視聴回数1億ビューを突破した。

 

 

「イントロ:ペルソナ」は防弾少年団のデビューアルバム「Skool Luv Affair」のイントロトラックビートをサンプリングした曲だ。 「私は誰か」をテーマに繰り広げられるRMのラッピングと中途半端に登場するオルガンサウンドは、聴く楽しさを最大化する。

「イントロ:ペルソナ」カムバックトレーラー映像は、2Dグラフィックアニメーションと3Dスキャンによるデジタルヒューマノイドを活用して、空想科学映画のような感じを与える。 RMのパフォーマンスに合わせたダイナミックなカメラアングル、モーションキャプチャで表現された巨大なRMのペルソナなど多様なグラフィック技術が見どころを提供する。

https://isplus.com/article/view/isp202403220036

 

やっと1億行ったね!私毎日1回MV流してたよ😅ペルソナ結構好きで💜ナムの作る音楽結構好きなんだよね。Indigoも好きだし~。

 

 

嬉しかったのかな↑ナムさんからインスタストーリーが来てますね💜

元気そうで良かった。

 

 ジョングクさんの入隊100日に合わせて、脆弱階層の児童のための寄付

ジョングクさんの日本ファンクラブ「Jungkook JAPAN」は21日、韓豚自助金管理委員会(以下、韓豚自助金)と共に緑の傘子ども財団に500万ウォン相当の韓豚を渡しました

今回の寄付行事は20日、ジョングクさんの入隊100日を迎えて行われたもの。「ジョングクジャパン」側は「ジョングクの善良な影響力を受け継ぎ、低所得層の子供たちに分かち合いの心を伝えることになった」と伝えた。

「ジョングクジャパン」は、普段サムギョプサルが好きなジョングクの好みを考慮し、韓豚の優秀性をアピールしている韓豚自助金と縁を結び、社会貢献活動を推進することになったと伝えられています。

 

色んなところでいくつもの私営団体が活動を始めていて、素敵だなって思います。古参のアミさん達が作ってきたこういう募金活動を最近の方たちが引き継ぐのは有意義だって思っています。でもわたしたちは日本人です。日本の震災被害や恵まれない児童を救うことを彼らの名前でしてはダメなのかな…とたまに考えます。BTSが世界全体で活躍してることと、数年に渡りBTSとしてユニセフを支援してることもあり、このブログの収益はユニセフに募金していますが…少し前からもっと具体的に日本に目を向けてそれらを彼らの名前でするのもいいかなって感じています。但し私自身が皆さんから募金を募るこ予定はありませんのでご安心ください。活動はあくまでも個人のアミブログで得たものを彼らへ還元することが目的ですので。

 

 

 「HOPE ON THE STREET」プロジェクトを通じてK-POPにパラダイムを

アルバムと一緒に出るドキュメンタリーは、通常、アルバム製作を扱う場合が多いです。 しかし、ジェイホープはこのような公式を破り、一風変わった試みをしました。 彼はコンテンツ企画段階から「ダンス」を共通テーマに設定した後、ドキュメンタリーと音楽を有機的に連結しました。ドキュメンタリーカメラは、パリ、ソウル、ニューヨークなどで様々なジャンルのストリートダンサーたちと交感するジェイホープについていきます。「ホープ·オン·ザ·ストリートVOL.1」は、デビュー12年目となった今も変わらないダンスへの愛情を歌っています。

 

今月30日から4月5日までソウル市城東区聖水洞で開かれるポップアップでも「踊り」は重要な要素です。 空間はストリート感性で飾られ、訪問者が直接参加できるダンスワークショップ「ニューラン·ザ·ストリート」が用意されます。 ビッグヒットミュージックは「今回のポップアップでアーティストジェイホープのアイデンティティを感じることができるでしょう。 訪問されたすべての方々が肯定的なエネルギーを得ていくことを願う」と明らかにしました。

 

 Vデジタルシングル「FRI(END)S」リリース記念 BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB会員限定プレゼント決定!

3月15日(金)にリリースされましたVデジタルシングル「FRI(END)S」の発売を記念し、BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB会員様限定のプレゼントが決定いたしました!

後日ご案内いたしますプレゼント応募フォームにてご応募いただいた方に抽選で「オリジナルフォトカード」1枚をプレゼントいたします。


■応募対象者
BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB会員様
※応募期間中にご入会された方も抽選の対象になります

■応募方法
特典応募フォームは3月27日(水)14:00(JST)にオープン予定です。
応募方法詳細は後日ご案内いたします。
■プレゼント内容
オリジナルフォトカード1枚
■当選人数
15,000名様
■プレゼント発送時期
2024年4月中旬より順次発送
※発送時点で有効会員の方のみ発送対象になります。

詳細はこちらから👇️

 

 KBSアナウンサー出身イ・グムヒインタビューでBTS2言及

記事はこちら


アミさんが日本語にしてポストしてくれています。

 

 

最後に…
こちらの2つブログに修正をかけましたのでご報告です。

 

 

 

 

アロマ色々~