からくりが気になったので①一部修正 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

深夜テンションで書いてしまい読みにくかったので修正しました。

からくりが気になったので調べてみました。

 

まずは、この記事見ました?記事と言って良いのか正直わからない。なぜなら、ここに書かれていることは、Xの噂を纏めてくれてるだけなので…一般のブログと似たスタイルです。仕事にされているので私達よりは当然ですが調査もしていると信じています。ですが…今回は根源のない(情報元がわかっていない)完全なる噂レベルを纏めているだけでした。もちろん記者だって間違うこともあるでしょうけど、これは…何を信じて決めつけているのか気になりませんか?

 

 

このSKPOP記事にある最初の人はこちら👇️

3月2日の@pjm1_1013さんのポストね

ざっくりだけど訳すと、

    

ジミンの所属部隊、第5歩兵師団です
隷下砲兵旅団白熊部隊
勉強量がすごい:何のコード特殊言語ですか
数字が完璧でないといけません。
毎日試みます。したと。
本当に大変なのは入り江の輸入ですか?
掃除ですTT
寒波の時には体から湯気が出てきたんです
火砲と炭(40kg)を飛ばして持ち上げられます
長所:階級が上がるほど楽です
砲兵はくすぐったいですし、出動する時に他の兵士たちが見ても格好いいと思います..
砲兵は人数が多くても5人だそうです。
干し菜っ葉って本当に素敵ですよね !! ヒンク

 

 


で、そこに顔の隠してある動画があるでしょう?それを見つけたんですが、、、これ3年前のYouTube動画でした。顔を隠したらわからないと思ったのかな…

その二人は砲兵経験者で、
「砲兵なら必ず見なければならない軍隊のレビュー!入隊前に必須視聴です! 砲兵出身集まれ^^」というタイトルのYouTubeなので、善意で軍隊にこれから行く人に向けて出した動画ようです👇️

 

で、SKPOP記事に戻ると…ジミンはFDCに所属した事になってるよね?でも、ちゃんと記事を読み返してみてね…

記事に気になる言葉あるでしょ?👇️

 

「配属されたと報じられてる」ってどこが報道したの?

報じたのは誰?NAVERNewsもUSのNews記事も、、、もちろん日本のYahooNewsも。あ、そうそう今回は中国も調べたよㅋㅋㅋ 結論から言うと、SKPOPのようなゴシック誌では今回はSKPOPくらいしかそれをネタにしていなかった。またゴシップ以外の、Newsや報道も一通り確認しましたがありませんでした!なので現時点は噂レベルの話なんだと思います。

 

でもね…
現在は噂でしかありませんが、もしかしたら本当にジミンがFDCにいるかもしれないなぁって個人的には思っています。
なぜって…
彼らや公式が触れないでいるのに、これだけ詳細なピンポイントな情報が出てくるってことは、間違いなく漏洩してるんだろうと思ってるからです。

 

私が考える問題点は、2つある。
ジミンもグクが黙っているのに、本人達がアクション起こすまで待たず、軍の情報を不正に入手している人がいること。
そして出回ってる不正入手情報を、事実と決めつけて詳細に書くポストやブロガーが存在することです。

何がダメって書かなくても分かると思うけど…軍の情報を不正に入手するのも、それを広めるのも犯罪だということを理解してないですよね。それでファンを動揺させたり、ファンを煽ったり侮辱したり…やってることが異常でしょ?

 

で、誰が出発点なんだろうと思って色々調べました。正直、怖すぎるところもあったのでほんの一部だけここで書いています。

 

害悪さんが、言ってる内容覚えてるかな?ブログ見にいかなくても、🔑さんのブログで教えてくれてるよね。私も害悪ブログはあまり読まないんでないし…

 

それと同じ事書いてる人が、Xにいるんですよね…

 

このポストがそれで…こちらで日本語載せようか迷ったのだけど…自動で日本語にできるし間違いなかったので、ポストで直接、確認してください。害悪さんが普段からしつこいほどに騒ぎ立てている彼らの現在の様子がほぼほぼ同じ内容で書かれています👇️

 

他にもいるんですけどね、危険人物。でも今回あえてこの方をPicした理由は…
この方、トップ画面見ると👇️、Xを昨日今日始めた初心者じゃないんです。どうみても偏りの激しいグミシパなんです。それなのになぜかアカウントは新規です。彼らが「兵役」に行った12月に開設ししてるんです。軍白を狙って作るアカウントってなんですか?兵役中のことを載せるためのアカウントってことでしょ?誰がどうみても、間違いなく誰かのサブアカウントね…。そしてもう一つは、文章は一応英語で書いてるんだけど、自動変換したっぽい英語なんだよね。そしてなんと「チェコ」を経由して発信してるってことです。これだけ詳細に情報を載せていれば、作り話というより「軍の情報流出」と思われるでしょ。そうだとするなら…所在地を特定させたくないですよね。
 

 

 

長くなるので、一回ここで切りますね!

 

 

 

春向けアイテム!明日届くの、嬉しい♡