ウシクがチーフじゃなくてシェフに?「ソジュンの家2」 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

少しBTSと離れてしまいますが…
今回は「ソジンの家2」に関する情報を書いていこうかと思います。ざっくりね。

 

以前、テテの代わりに女優コミンシさんが参加されることに…とお伝えしましたがその後です。


19日に新しいバラエティー番組「ソジンの家」シーズン2の製作陣と出演陣が、本格的な撮影のためにアイスランドに発ったという報道がありました。

アイスランドの首都レイキャヴィークから40kmほど離れた南西部レイキャネス半島で大規模な火山爆発が発生したというニュースもあり、心配されましたが出発したので首都では問題がないんでしょうかね?

参考記事👇️

 

そして今日になってたくさんのXポストがあがっていたので、そちらを紹介していこうと思います。

 

皆さんの出発の様子

 

 

 

Icelandに追いかけるファンもあまりいないと思いますので、このポストもお借りしました。

JinnysKitchen2 レストランはアイスランド国会議事堂エリアの魅力的な古い建物内にあります。レイキャビクのこのエリアは、世界中の屋台の食べ物を提供するフードホールやレストランが並ぶ屋内市場で有名です。@ttojunie

 

小雨降る中、準備してるソジュンさん

 

訂正😅見間違いです

なんとウシクさんが今回からチーフ(Chief)シェフ(Chef)に!!!料理作らせてもらえるなんて昇格ですね!!!やったね、ウシク~👍😍

 

きっと番組が配信されてる時もテテたちはまだ兵務中だと思います。でもきっと彼らの口から「テヒョン」という言葉も聞くことができるでしょう。そして…もしかすると電話がかかってきたりもするかもだよね?以前もあったじゃない…

 

ウシクとユミさんの番組「バカンス」にソジュンがゲストで出て…

この時にソジュンがテテに電話をかけるというサプライズ…


ファン作ったYouTubeがありましたのでお借りしました。

 

放送が楽しみですね!

 

そうそうストリーミングしてますか?一日に一回でもいいから聴けると良いですよね~

今はテテの👇️Spotifyでストリーミングが毎日の日課です。

 

 

・・・・・・・

興味ない人はここからスルーしてね👇️購入した春アイテム色々届きましたのレビューです😅

 

まずこれ、すぐ欲しかったので1着はチャコールグレーにしました。濃いグレーなので黒みたいで良かったです。白やブルー、黒などは4月の終わり頃に来るんじゃないかな?もう殆どが待ち状態の人気アイテムでした。丈が思ってたより短いかも、おしりがギリギリ隠れるかなぁ~私の場合背もあるからね。アウターにベスト着るから問題ないけど。普段遣い用だね。

 

同時にこれを購入してそれも一緒に届きました。

シャカシャカ系のロングスカートなんだけど、背の高い人にはおすすめ!ポケットが沢山ついてて、スマホとか鍵とか…入れれるから犬のお散歩にもいい。今回は迷って黒を購入したんだけど、まだ少し寒い今のシーズンならスパッツ履いてもいいし、夏ならTシャツにこれ一枚でサンダルでいいし、とにかくお気に入りで、カーキーの追加を考え中。

 

友達の購入したこちらは、丈も長くて思ってた通りの普段用だと話してました。私は袖にリブがないと、手洗いで水がつくのが嫌なので買わなかったけど、そこが気にならない人は、普段遣いに良さそうだよね。

 

これは早速着用をみたんだけど、スリムな子なので何着ても似合うんだけど、黒で正解だねって二人で話しました。写真撮る?ってなったけど流石にそれは拒否されましたㅋㅋㅋ

 

こういうレビューが参考になるかは分かりませんがそんな感じでした。それと…お店の印象なんだけど、最初の2つは同じ店舗さんなんですね…個人的にはそちらの店舗さんが、なんとなく安心感がありました。たまたまかもですが…一応参考までに。