テテのIG更新でドキッ!!!英チャートで自己記録更新 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

インスタの前に…

 「BTS」Vがソロ曲で英国オフィシャルチャートで自己最高成績を更新

オフィシャル最新チャート(3月22日付)によると、Vは新しいデジタルシングル「FRI(END)S」でシングルチャートに13位に入った。 Vが該当チャートで書いた自体最高順位だ。従来の記録を11位も縮めた。(昨年9月リリースのLayoverタイトル曲「Slow Dancing」で24位でした)

 

各種チャートを牛耳った。 該当曲で「オフィシャルシングルダウンロードチャート」1位を記録した。 マーク·ノップラー、デュア·リパらを抜いた。 「オフィシャルシングルセールスチャート」2位にもランクされた。

 

ヴィはこれに先立って、この曲でスポティファイでも自己新記録を立てた。 「デイリー·トップ·ソング·グローバル」チャート(15日付)で7位に入った。


(各社からこれらの記事がでています)

 

 テテのインスタグラムとストーリーが更新

Storyはリアクション動画を3つ載せていました。

テテがいない間に撮影してくれたんでしょうか?

敬礼(salute)🫡で敬意、感謝を伝えてるんですかね、テテ!

 

 

 

テテは交友関係が広くて『すれ違うだけで友だちになる』とか『人脈王』などと、いろんな言われ方をしていましたが、一時期は「僕の周りには好きな人しかいない」と対人に参っていた時期もあったようでした。でも今はすっかり元気になりましたよね。

関連ブログ👇️

 

 

そしてInstagramも更新されてて…いろんな写真があって…

 

 

ベッドシーンのメイキング映像もあったりで、なかなかドキッとさせるテテちゃん😅

 

写真はInstagramで見れるかな👇️見れない人もいるのかな?

 

こちらのビハインドショット、没になったものかな?

こちらは未公開写真なのね、ふむふむ! @Taehyungimpact

 

軍務でテテもみんなも、体力も精神も削られる毎日でしょうから…なかなか自分のことで精一杯だと思うんだよね。そんななかFRI(END)Sのリリースだったじゃない…一通りのプロモも終わっていても、いつもみたいにインスタに来てくれるのってやっぱりテテってARMYが好きなんだねㅋㅋㅋってネタのように書いたけど、実際疲れてるだろうに…って思う。無理しなくて良いんだよ~とも。テテたちって今までコンテンツを通していろんな普段の姿を見せてきてるから、こういう時くらいARMYのこと忘れてもいいのになって思うけど、共に生きることが身体に染み付いちゃってるのかも🤔?

次はホビの番だね!それも楽しみなんだよね、グクとのデュオもあるじゃん?!ふたりとも歌もラップも上手だし、どんなハーモニーを奏でるのか、期待しちゃう。

 

 

私事ですが…ディナーで今日は焼き肉。もうすぐ誕生日なのもあってみんな揃う今日になったの。先に小さい子がお小遣いためてこれを🎁してくれた👇️なんか感動しちゃう。
多分子供たちも「ブランド物をあげた」っていう満足感もあるのかなぁ嬉しそうだった。

アロマは好きだけど香水が苦手で焦ったけど…ヘアミストだったから、ホッ!即使いをみんなでしたら、部屋中充満ㅋㅋㅋ優しくていい香り。でも一吹きで十分だね、シャネルはラストノートがしっかりしてるから😅 あ、オータンドゥールでした♡

 

 

 

 

効くのかなぁ~興味津々

リッドキララ

 

本格抹茶マシーンだと…

Cuzen Matcha (JP)