「早く戻ってきます」 どこでも見たことのないヴィとキムテヒョンの話 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

「早く戻ってきます」
どこでも見たことのないヴィとキムテヒョンの話
by WKorea

 

たくさんの訳が出ていたのでお借りしました。

順不同

 

🐯すぐに戻ってきます!
音楽が好きな人に気に入ってもらえるといいなと思っていたので、とても満足行く活動でした。どの曲にも、僕の物語が込められているので、全体じゃなく、それぞれの曲を個別に聴いてもらいたかったので、一度にリリースはしなかった。

 

Layoverに入れるか迷って2年寝かした大切な曲

 

デビュー日のショーケース写真を一番下に貼ります💜

 

1~10まで完璧に…を思い出す

 

特別な誰かが、アミにもメンバーにも聞こえるMagic

 

 

 

12日午後、ソウル清潭洞(チョンダムドン)一枝(イルジ)アートホールで開かれたヒップホップアイドル「防弾少年団」のデビューショーケースで、メンバーたちが迫力溢れるステージを披露している。

 

 

 

 

 

お気に入りのティファールシリーズ

電気ポットはもう7年くらい使ってる

 

姪っ子ちゃんにプレゼントしたのはこれ
ガス専用だと軽くて安いのね

 

 

水使わずに調理できちゃう!