ジミンと猫の話題+メンバーと動物シンクロ! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

ジミンに向けた猫の愛情が込められた掲示物がSNS上で口コミで広がり、ファンのヒーリング映像として人気を集めています。

 

最近、エックス(X、旧ツイッター)にコンピュータモニター上に見えるジミンの写真を撫でる猫の写真がアップロードされ、2万個を越える「いいね」を受け取り、ネチズンの注目を集めた。

 

該当写真を掲示した利用者は、全世界の猫の写真を掲示する猫専用アカウントで、愛らしい笑みを浮かべているジミンの顔を前足で触っている子猫の姿が見る人たちを微笑ませる。

 

 

ネチズンたちは「ジミンと猫は愛です」「可愛いジミンと猫は真理」「心が暖かくなりました」「猫が必ず私の姿を見ているようです」「猫アカウントでジミンの写真が掲示されるなんてとても不思議です」「ジミンの猫の座布団みたいです」など多様な反応が続き、ファンは過去ジミンと猫が一緒にした写真を掲示し楽しさを分かち合った。

 

特にジミンはソロ曲「セレンディピティ」(Serendipity)の中の歌詞とミュージックビデオに登場する「三毛猫」や子犬のように愛嬌のある猫を意味する「犬猫」の代わりに「犬猫」という新造語を作ってニックネームと呼ばれるなど、普段の猫との深い関連性で有名です。

 

 

デビュー7周年を迎えてメンバーたちとの写真撮影現場に偶然訪ねてきた野良猫がジミンの手に頭をこすりながら相手を完全に信頼するという意味である船を見せる行動で全く警戒心なしに愛情攻勢を繰り広げるかと思えば、BTSの「ボンボヤージュ3マルタ」編で道に会った横になっている三毛猫の船に触れ、ジミンが「昨日も遊んだ」という言葉と共に写真を撮ったりもした。

新人時代、独自のプログラム「アメリカンハッスルライフ」の海外ロケ地に現れた警戒心の強い黒猫がひたすらジミンにだけ近づく姿を見せるなど、警戒心で人と親しくなりにくい猫と繊細な交感を土台に格別なケミカルを見せ、暖かさを伝えている。

 

これこれこれです↓アメリカンハッスルライフの黒猫チャレンジ!映像はどちらかというとグクメインで、挑発的なグクが面白いㅋのだけど、ジミンが猫と馴染むところまでバッチリ入っていました。

 

記事元↓

 

https://sports.khan.co.kr/entertainment/sk_index.html?art_id=202403210940003&sec_id=540101

 

 

動物って可愛いですよね!

アミさん達がよく動物とシンクロする画像を作るじゃない?

例えば…

ジミンなら

ナムジュンなら

テテなら↓お気に入りの殿堂ものですが…

グクもありました!

 

これも笑いましたㅋㅋㅋ

 

 

そういう面白い動物シンクロもたくさん集めました。まだ取ってあるはずなので、「シンクロ4」も作らなきゃ

 

 

 

最近疲れてるのかな…アロマにハマってます!昔は匂い系が苦手だったのだけど、ナムジュンがWeラで御香を焚いたじゃない?あの匂いが良くて・・・あれからかな、アロマもデスク脇に置くようになりました。でも危なくて…

 

ナムの部屋のはナグチャンパ(エスニック系で、ウッディな甘い香り)だったと思う。

 

 

アロマスプレーは寝る前にベッドに吹きかけるのがいいかな~いい眠りにつくラベンダーとか。

 

 

香りを混ぜるのも良いよね。まずは自分の好きな香りを知るのがいいかも。

 

 

Indigoの時のディフューザー買い損なったけど、今いろんなのがあるね。

 

車で使用できるのいいね!

 

これこれ、USBのがいいだよね~危なくなくて。