たくさんの思い出が詰まった曲【FRI(END)S WKOREA】 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

最新ブログ一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 [LIVE] ライブで聞くヴィの甘い告白、「FRI(END)S」
by W Korea

 

    

「たくさんの思い出が詰まった曲です」


「FRI (END) S」は1stソロアルバム以来初めてリリースされるデジタルシングル。

 撮影当日は
「2年間大切にしていた曲をやっと披露することができた」
と興奮を隠せなかった。

この季節にぴったりの甘くて穏やかな告白。

甘い声と深い感情を込めた、2つのバージョンでライブ録音されたVの「FRI (END) S」のメインクリップをチェックしてください。

 

期待を裏切らなかった。テテが🎤生歌を披露してる!初の映像ですね💜

2年も温めてきたなんて😍👍

 

 

 

いい表情!👍😍

 

 

★「FRI (END) S」ダウンロード

★RingもbangleもCartierだったのね、偶然でもお揃いは嬉しい!

 

 

★テテがCMモデルのCoffee~

★可愛くてお気に入り~

★ブラックデニムが欲しくて~

★母の日、桜のプレゼントもいいよね~