ホビCollage Posterと軍での… | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

j-hope’s STREET DANCE REPORT

Collage Poster

📅 March 28, 0AM (KST)
📺 Global: Prime Video (@PrimeVideo)
📺 Korea: TVING (@tvingdotcom)

 

 

 

 

同じ師団で訓練を受けている方の投稿をアミ(@uarmyvibe)さんがポストしていました。

「僕は現在、第36師団の新兵訓練大隊に所属しています。私は第2中隊に所属し、Jホープ助教ニム(조교、訓練教官)は第3中隊に所属しています。部隊には食堂が一つしかないので、1日に3回ほどJ-HOPE(チョンホソク)助教ニム と会う機会がある。昨日も食堂の前で10メートルほど離れたところに立っていた。食事の後、携帯電話で話しながら出てきて、数分間そこに立っていた。まず、彼のプロポーションを一目見て、"うわあ、セレブだ "と思った。 
    頭がとても小さい。そして彼の肌はとても明るく、周りの人が特に暗く見えるような色だ。チョン・ホソク・助教ニムと話しているとき、他のジョギョニムたちはみんな笑顔だった。普段は感情を顔に出さない人たちなのに......チョン・ホソク・助教ニムも話しているときはよく笑っていた。   
     話し方は普通の20代男性と変わらない。 グレーの服を着ていたけど、フィット感がめちゃくちゃよかった。芸能人は軍支給の衣装でもかっこよく見えるからうらやましい。"

 

テテのプロモもある程度終わったようで、次はホビですね!

 

NYブルックリンにはホビの壁画が進行中です!

 

 

 

全世界で活躍するアーティストBTSが訪れた韓国内のスポット130ヶ所をオールカラーで紹介する、ファン必携のガイドブック

お茶って重いから、同じ値段なら…配達してもらっちゃうんだよね。