リスニングパーティと謝罪文【FRI(END)S:番外】 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

ほんとは・・・「テテ調香ブログ」の下に偶然書いてたら、直ぐにウガが登場だったから…ウガを…ウガのことを書きたかったんだけど…リスニングパーティも始まってるので、こっちを優先にしました😭ウガ明日にしようかな・・・

 

追記させてください↓

Spotifyの『FRI(END)S スミン』ストリーミング用リストを作成しました。これを使ってくれってことじゃありません。基本は朝晩2回流す自分用です。
一応今公開されてるルールでもカウントされる範囲に収めているつもり…一日に2回までが限度だと思われます。作るの面倒だよ~って方はご利用ください!※コピーもできますので自由にリスト作成も可能です。目的は誰のプレイリストを利用するかじゃなくて、テテの成績にどれだけ貢献するかですから~💜

 

 

 

 

 

リスニングパーティやってるよ~

 

そして、BTSの公式Xから謝罪が来てる!

    

[お知らせ] 今日(17日)22時に行われる2回目のStationheadリスニングパーティーの前にご案内いたします。

16日に行われた1回目のリスニングパーティーが事前予告なしに2時間ほど遅く始まりました。 突然の延期でご迷惑をおかけし、すぐにお詫び申し上げなかったことを大変申し訳ございません。

 Vの新しいデジタルシングル「FRI(END)S」に変わらぬご声援をお願いします。 ありがとうございます。

 

 

 

 

 

なにこれ?っと思ってる方も多いと思い、簡単に…
昨日から公式運営のリスニングパーティがありますってここのブログでも何度かお知らせしてて…ブログ見てくれてる方はご存知ですよね👇️

 


昨日16日から毎日21日まで公式がストリーミングパーティを行うことになっているんです。

 

それがね、いきなり昨日の初日!遅れるお知らせが一切なく始まらなくて…(みんなスタートが2時間も遅れるなんて思いもしないじゃない?)で、10時に集まって待ってました。
それが全然始まらないものだから…
テテペンさんたちは、みんなは無断で中止されちゃったんだと思って、そりゃ怒るよね?。
これってほんと、テテペンARMYにしたら死活問題だもん!…テテのランキングに関わってくるのでみんな一生懸命取り組んでるからね。
そしてテテペンたちは、会社に謝罪を求めました。

理由は分からないけど、公式のミスということを認める謝罪でしたね。

 

こちらが👇️ファンが公式に求めた謝罪👇️

本日(3月16日夜10時KST)グループオフィシャルアカウントのステーションヘッドリスニングパーティーを開催しなかったことについて、確実な状況説明とともにファンとの約束を一方的に破ったことにより、V新曲のストリーミング機会が消えたことに対する謝罪を促します。
@bts_bighit
@BIGHIT_MUSIC
@HYBEOFFICIALtwt

何が凄いって人数が・・・

nunavさんだけでこの人数😅どれだけみんなが真剣か分かるよね~

 

こういうのが会社叩きのネタになるから、本当に気をつけてほしいよね!いくら会社がいきなり大きくなったからって…そろそろシステム構築が安定してよさそうなのに…なんか従業員の教育とか行き届いてないよね…日本にいると特にそれを思う。韓国は色々ラフな分こういうトラブルがつきないのかも。

 

テテのFRI(END)Sダウンロード

 

 

春なので桜!