カルティエとコラボのライブクリップ "FRI(END)S " | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

今回のWKOREAから登場したテヒョンのライブクリップは、カルティエとコラボだったんですね!メゾン清潭「ラ・レジデンス」の入口も、洗練された中のインテリアもゴージャスで、流石カルティエって感じですよね、それが似合うテテってほんと何者なんだろう😅

  カルティエの広報担当者がVarietyを通じてテヒョンのFRI(END)Sのライブパフォーマンスについて語る

 


カルティエ メゾン清潭「ラ・レジデンス」の中央に立つVのアップから始まり、彼の洗練された美学を完璧に引き立てる豪華なタペストリーで飾られています。彼の洗練された服装は、リッチなブラウンとワインレッドの色調で温かみを醸し出し、ゴールドのカルティエのジュエリーと時計が、Vのドリーミーなビジュアルを最大限に際立たせています」と広報担当者は語った。「低音域から高音域までをシームレスに行き来するVの滑らかなボーカルが部屋を満たします。揺るぎない集中力を反映したニュアンス豊かな表情、曲のメロディと連動して強まる表情を通して、Vはソロ・アーティストとして独特のサウンドを奏でながら、その魅力的な存在感を自信たっぷりにアピールしています。」と。

 
(写真:@naver_taehyung)

出典元👇️

 

 

  BTSのV、ニューシングル「FRI(END)S」を豪華なライブパフォーマンス映像で熱唱

BTSのVが、K-POPスーパースターのエモーショナルなソロ・バラード "FRI(END)S "の新しいライブ・パフォーマンス・ビデオで超整った顔をしているのには理由がある。フランスの高級ブランド、カルティエとのコラボレーションで制作されたこのクリップは、シンガーの顔を捉えたタイトなショットで始まり、曲の余裕のあるR&Bのバックトラックがにじみ出る。

 

カメラがパンバックすると、ソウルの豪華なカルティエ メゾン清潭「ラ・レジデンス」のショールームに立つVの姿が映し出される。クリーム色のシャツにワインレッドのネクタイを締め、手首、指、耳にカルティエのゴールドピースを惜しげもなくあしらった、タンのワイドパンツにブラウンのセーターベストという出で立ちだ。天井が高く、エレガントなハイファッション・ブランドのソウルの店舗は、シンガーを取り囲むように聳え立っている。

 

 

関連ブログ

 

メンバーみんなブランドアンバサダーに就任してるけど、それぞれ担当の意味を感じませんか?

例えばナムジュンのボッテガヴェネタは、バッグを見てもブランド名が大きく前に出すぎることなく、素材の良さや品質に拘りを求めてる根強いファンがいるってイメージ。派手さはないけど本物を感じるんだよね、まさにナムにピッタリじゃない?👈️あくまでも私の感想ですㅋㅋㅋ

 

テテもそうじゃない?ファン層に幅があって年配ファンも多い。(若年層中心のファンならある程度、手が出る価格帯のブランドがいいけど)幅広いファン層なら、より高級志向のファンに合わせたアプローチもしやすいと企業は思うでしょ。そしてテテはイケメンでも世界的に上位に来るくらいなので、洗練された高級なアイテムがよく似合う。だからCartierも若いテテを採用できるんだと思うんだよね。
メンバーそれぞれのファン層や、本人のスタイルに合わせてちゃんと選ばれている気がするんだよね。

 

過去記事

 

 

テテの持ってる時計もCartierのルイでしたよね。確かいくつか持ってましたよね~、 なかなか高くて手が届かないけどCartierは品があって素敵。