(テテNews)英ランキング情報、ComposeCoffee、ウガビデオ鑑賞 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

BTSNews+諸々気になった記事まとめ

 

  Vの新曲「FRI(END)S」が「英オフィシャルビッグトップ40」3位に上がりグローバル人気を輝かせた。

3月18日に発表されたイギリスの「Official Big Top 40」チャートによると、Vの新曲「FRI(END)S」は3位でデビューしました。 これはたった2日だけのトラッキングを成し遂げた成果で、新規参入した曲の中で最高順位です。

「Official Big Top 40」チャートは英国最大の音楽専門ラジオ放送局である「キャピタルFMネットワーク」が進行する英国最大規模のチャートで、iTunesセールス、アップルミュージックストリーミング、ラジオ放送を基盤にチャートを集計します。 ラジオ放送を含む唯一のチャートとして知られています。

 

ソロでは…PSYの「江南スタイル」から8年ぶりに「Sweet Night」(2020年)がランクインしてたのがソロの始まりでした。今じゃランクインは当たり前みたいになっていますが、当時はかなり驚いてましたよね。また各国ランキングの締切日がバラバラで、イギリスでは2日しかカウントされなかったってことは…日本と同じ日曜締め切りなのかな???

 

 

  春を告げる3月の𝐂𝐨𝐦𝐩𝐨𝐬𝐞𝐫、ComposeCoffeeのInstagram更新


Vさんは幼い頃からゆず茶が好きで コンフォーズコーヒーゆず茶メニューが好きだと言ってくれました。Vならではのシグネチャーポーズとコンポズコーヒーの柚子ティーで暖かい春を迎えてみましょう💛

 

テテはComposeCoffeeさんと1年契約なのかな?多少内容は繰り返しだけど、もしかしたら年内分撮り収めたのかな?

 

嬉しくて声上げて喜びましたこちら!👇️

  V 'FRI(END)'S MV Reaction 2

こちらは別枠でまた、ブログにしちゃうと思いますにでざっくり記事だけ・・・

 

パク・ソジュン、チェ・ウシク、パク・ヒョンシクを含むウガファミリーは最近、彼らの相棒であるVと彼の新しいミュージックビデオ "FRI(END)S "に反応した。彼らは、Vとビデオに出演している彼の恋のお相手であるイギリス人女優ルビー・シアーが一緒に歯を磨いたり、デートをしたりするのかと尋ねるなど、楽しいジョークを飛ばしながら、それを見て盛り上がった。

この3人は自分たちも尊敬する俳優であるにもかかわらず、ビデオでのVの演技には本当に感心していた。彼らは、PVがもう少し長ければと思いながらも、超クリエイティブだと思った。彼らは笑い、Vのスキルを褒め、ビデオがいかにクールだったかを語った。

この全体的なことは、この友人たちがどのように互いの仕事をサポートし、楽しんでいるかを覗き見る素晴らしいものだった。彼らは冗談を言い合いながらも、Vを誇りに思っていることが伝わってきた。
 

 

 

テテ関連~

 

 

気になった桜シリーズ~

 

 

 

 

BTSの聖地130、ガイドブック