BTSNews(諸々気になった)記事と愚痴ㅋㅋㅋ | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

BTSNews(諸々気になった)記事まとめ

 

  BTSジョングク 軍隊で調理兵に=ファンに近況伝える

 

兵役の義務を果たすため入隊した韓国の人気グループ、BTS(防弾少年団)のJUNGKOOK(ジョングク)さんが、調理兵(炊事兵)として服務中であることが、19日分かった。

 

芸能関係者と関係当局によると、JUNGKOOKさんは新兵教育を終えた後、部隊に配属され、調理兵として任務を遂行している。

昨年12月、メンバーのJIMIN(ジミン)さんとともに陸軍第5師団に入隊したJUNGKOOKさんは16日、ファン向けコミュニティーアプリ「Weverse(ウィバース)」で「僕は元気だ。運動も頑張っている。掃除も天井までとてもしっかりやっている」としながら「ご飯もよく炊いている」と近況を伝えた。

JUNGKOOKさんは入隊前にWeverseやライブ放送などで自作のパスタやマッククス(麺料理)を公開しており、料理好きとして知られている。

 


👆️朝鮮日報の記事では噂レベルの話として伝えていましたが、【ソウル聯合ニュース】は 芸能関係者と関係当局に確認を取ってくれたようですね。それを読むと、新兵教育を終えたあと配属されたとありますので、最初から炊事兵と決めての志願?なのかもですね。昨日もこの話題をブログにしたのですが、人員は足りてるのかとか、お休みは取れているのかとか…心配で気になっちゃいます。
と同時に、そもそもの噂になったのが、彼らと同じ部隊にいる人物からのリークなのかもなぁ~と思うと、以前グクがWライブで「🐰僕の住所みんな知ってるくせに~」「🐰でも気にしない、それが僕の宿命だから」と話したのを思い出して切なくもなりますね。

 

健康で、無事で、元気に戻ってきてほしいと願うばかり。

 

ARMY情報です👇️

10年後のワールドカップの噂…

「スポーツ省は、今後10年間、サウジアラビア王国で開催される2034 FIFAワールドカップを宣伝するため、国際的バンドBTSとの契約を目指しているそうです。そこには開会式の司会も含まれるとのこと。」

 

 

ここに書いていいのか迷うけど…

  殺到するアンチコメント…熱愛で大荒れ…ハン・ソヒ、ブログ閉鎖

グクのSEVENではMVに出演してくれたハン・ソヒさんが、リュ・ジュンヨルさんとの交際発覚で、彼の過去7年の恋人と別れた報道があってまもなくのことなので、乗り換え恋なのか、はたまた略奪愛なのかと騒がれた。彼女はインスタを通じて釈明するも、アンチコメントが止まらず、インスタを通じて論議したようだけど、理解してもらえずインスタは閉鎖することに。

 

 

 

いくつもの記事を読んで感じたのは、7年の恋愛関係っていうけど、別れの報道が7年目だっただけで、実際にはもっと全然前に破綻してる関係だった可能性だってあるよね?わざわざ別れましたなんて言いたかないじゃん誰だって…と思ったりもする。でもまぁこれら全部含めて本人たちしか分からないことなのに、なぜ一般人がボロカスに言うんだろう。不倫でもないのに…。

 

そんな風にネットユーザーや記者からしつこくされたら、みんな諦めて関係性を明かすしかないよね。言っても怒られ言わなくても怒られ…可哀想な世界だ。決してハン・ソヒさんのやり方がいいとは思ってないけどね。

 


ここ最近の韓国芸能界は、公開恋愛が相次いでいるじゃない?その良し悪しを記事にするのに、毎回必ずと言っていいほどテテの名前が上がるの、ほんとやめて😠「いやいやいや…そこ関係ないじゃん?」ってところに登場し、必ずと言っていいほど「沈黙し続けネットユーザーから叱責された」みたいに書かれてるの😮‍💨言わないんじゃなくて、事実じゃないから言えなかったのかも知れないのに😮‍💨別にテテが恋愛することに怒ってるわけじゃないから冷静にいうけど…あれだけネットイジメにあっても黙ったってことは、事実じゃなかった可能性も見たほうがいいと思うけどね。まぁどちらのせよ、芸能人の心のケアなんてどうでもいいと思ってる人が多くてうんざりしちゃう。という愚痴でした。

 

友達から👇️相当安いって言われたので定期便で載せます笑

私のおすすめ、他のトマトジュースじゃダメなんだよね…

定番インナーよりゆったりで、袖も可愛い

BTSガイドブック130箇所

グクで有名になった歯磨き粉

グクご愛用