気にするとか気にしないとか、そういう問題なの? | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

グクのWeライブ、色々聞けて良かったですね🥹🥹🥹

 

本気の笑顔が見たいアミにはいくつもの笑顔を見せ

 

 

 

一緒に飲みたいというアミには、こんな言葉で返す。

住所知ってるくせに…

 

切ないわ…

 

 

彼らが気にするとか、気にしないとか…我慢できるかとか(言ってない😥)、そんな安易な問題じゃないんじゃないかな?

 

韓国のYou Tubeではアイドルの家の中まで全部、不動産屋さんが紹介して世界に発信しちゃってるけど…、なぜそれが許されるの?って話。

 

さすがに、家に頼んでもいないものが届いたり、ストーカーやサセンやパパラッチが自宅を覗いたりする行為が許されてはいけないと思いますし、そもそも家をバラされてるような事があるのが日本人の感覚からしたら、信じがたいです。

 

自分たちの主張はどこまでもするSNSですが、こと芸能人に対しては、「プライベートはなくて当たり前」みたいな考えの方もいませんか?(アイドルなら恋をしなくて当たり前、恋をするならアイドルをやめて~などもSNSにはありますよね)


また、ストーカー被害などが増えると、「会社がアーティストを守るべき」としますが、ハッキリ言って護衛には限界があります。何でもかんでも会社に守ってねって…それは無理でしょ。そもそも、会社が守りきれるような体制の社会じゃないでしょ。


空港もそう、自宅特定もそう、彼らを守ると本気で考えるなら、そういうことさせない社会にするべき。社会ができないなら、アミが動くしかないんだけどねぇ🥹 どちらにしても、すべて会社のせいにするのは、違うんじゃないかと思っちゃう…とはいえ、日本から出来ることなんて何があるのって話だけど。

彼らが…グクが…今回「気にしない、宿命だから」は、有名だから?芸能人だから?BTSだから?じゃなくて、社会までは変えれないから、現実的に諦めてるのかもしれないよね…

ほんと、何もできないって歯痒いね。

 

グダグダ長くなりました、スミマセン🙇‍♂️
 

楽しいシーンもたくさんありました。

残りは、アミさんのツイートで楽しさ届けます。

 

 

食用油を🎤に歌う😅笑

 

 

 

テテ

 

 

 

ジミン

 

 

 

ストローでお酒飲めば、酔がはやいです😅

 

 

テテとテヒョンを間違えないように~

 

 

愛だね

 

 

韓国からの発送なので抽選券などはついていません👇