【FRI(END)S MV Reaction】ウガメンたち | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

怒涛のラッシュ!

昨日凄かったですね、盛り沢山のテテラッシュ💜

どこから残そうか迷ったんですが、まずはここかな…

 

最初にショート動画のほうで、Reaction2が日本語字幕なしで登場して…こんな面白い映像をショートで終わらすの?👇️と思ったよね…

 

翌日には字幕付きで、公式から「V'FRI(END)'S MV Reaction 2」として登場したので、👆️は予告だったってことかな。

 

 

とにかく笑ったのは、テテん家ってことだよね。本人は軍隊だし、どう考えても映像は最近のものだし…韓国は🔑じゃなくてデジタルロックなので…こんな感じ👇️ドラマ見てる人はご存知ですよね。


※「私の夫と結婚して」からお借りして作ってみました。


一時期テテ家に同居してたパク・ソジュンさんは暗証番号知ってるでしょうし入り放題だね🤣🤣🤣流石に許可は取ってるだろうけど、それでも家主留守の間に、その家に友人たちが撮影で上がり込むってのも面白いアイデアだし彼らの親しさがよーく分かって面白かったですね。

 

ウガSOOPの時にも思ったんですが、彼らって本当にプライベートな友人なので、いざ彼らが集まり撮影となると戸惑うって言ってましたよね、ウシクさん。そういうところも理解しながら見るのも面白いかなって…。

 

そしてテテのインスタストーリーには、👇️テテがハングルで文字を付けました。

 

    
🐻「ここ僕の家である…🤷‍♂️
ウシギ(ウシク)ヒョンの服、
あれ僕のクローゼットの中にあるやつ・・
しかも持ってかれたと思われる」

 

 

ウシクさん、テテの服着てるとか笑っちゃうね。
それも勝手に持ってっちゃうとか…自由すぎて面白くて好きだわ💜

このテテのコメントが面白かったんだろうね、3人ともこの画像をストーリーにリポストしてましたよね。

 

半分仕事で半分遊びで…こんな楽しいグループが永遠に続きますように💜

 

 

記事もたくさん出てて…

 

[OSEN=チェ·ジヨン記者]

19日、BTSメンバーたちの便りが盛り込まれる「BANGTANTV」には「V'FRI(END)'S MV Reaction 2」という題名の映像がアップロードされました。

 

映像の中にはヴィの親友チェ·ウシク、パク·ヒョンシク、パク·ソジュンがヴィの新曲「フレンズ」(FRI(END)S)ミュージックビデオを見ながらリアクションをする姿が盛り込まれ注目を集めた。

この日パク·ソジュンは「僕たちは今、主人のいない家でその大家さんの新しい新曲が出ると言ってミュージックビデオをあらかじめ受けてリアクションをしてみる時間を持ちながら私たちの友情も深まる時間を持つようにします」と伝えた。

 

『V 'FRI(END)'S MV Reaction 1』は他のブログで書いちゃったのでそちらを貼っておきます。

 

 

更に『V 'FRI(END)'S MV Reaction 3』の予告クリップも来ましたね!

テテが関わった多くの有名人たちが登場するようですね~
IUちゃんもいます💜楽しみ!

 

 

 

以前と違ってアフェリエイトの掲載にコメントを求められるようになりました。BTSのことを書いているブログですので彼らの名前を汚さないために、記事にしてもそうですが、そういったことにも出来る限りでちゃんと取り組むよう心がけています。ですがそれが目的ではありません。収益は彼らのおかげですので、ブログ開始当初から変わらず普段はユニセフへ還元しています。それらも含めもし目障りと感じる方はスルーでお願いします🙏

 

イベントバナー

 

5と10の日はお得なので、お友達と2人でロングシーズン着れそうなインナーをいくつか購入しました。

 

このTシャツはふたりとも気に入って購入、少しぽわっとした袖だけどリブがあるので捲ったりも楽そうだったから、私は白、友達はチャコールグレー

 

これが一番お気に入りで購入したシャツ上のと似てて迷ったけど、腕のところが少し絞られててそれが可愛くて購入

 

こちらのロングTシャツは友達が購入、裾が2種類から選べるのが良いよね

 


これもぽわん袖のトップスと合わせても可愛いからってことで購入しました。届くのが楽しみです♡