最近のブログ
サインをもらうためにはクイズを解かなければなりません..BTS V、特殊任務の舞台 ナ·ヨンソクになったという…
最近、SNSやオンラインコミュニティには、Vの軍生活の様子を伝える書き込みが掲載され、話題を集めています。
著者は自分の叔父が勤務するところにヴィが来たと明らかにしました。 著者は「特殊任務隊(SDT)に配属になったというニュースを見て、叔父が勤務するところに行くこともあるかもと思っていたら、本当にそうなった」と説明した。
著者は「母方の叔父の話」とし「ヴィにサインをもらって、ポストイットに名前を書いて持って行くと、幹部は5枚、助教は2枚だけサインしてくれるという。 ところが、助教はただサインしてくれるのではなく、クイズを解いて当てなければならない。そのクイズの内容が「BTSのメンバーの名前は?」、「BTSの歌のタイトルは?」といったものを出すそうです。 間違うと隣にいる助教たちが腕を組んで連行して追い出す」と話しています。
これはナ·ヨンソクPDのバラエティー番組でよく見られるシーンです。 ナ·ヨンソクPDと共に「ソジン家」、「出張疎通の神-ソジン家編」で共にしたことがあるVは、これを軍隊でも適用して楽しい軍生活を続けているように見えます。
一方、ヴィは陸軍首都防衛司令部特殊任務隊に志願合格した後、昨年12月に同じチームのメンバーRMとともに論山新兵訓練所に入所し、基礎軍事訓練を受けました。 訓練後、陸軍総合行政学校で3週間の後半期教育を終えた後、江原道春川(カンウォンド·チュンチョン)の陸軍第2軍団に配置され、司令部直轄の軍事警察団特任隊として服務中です。
厳しい訓練生活の中、リラックスする時間には、こんな遊びを交えているなんて面白い。先輩たちとも仲間ともいい交流が持ててるみたいで何より。ゲーム感覚でサインをするなんて、テテらしくて…。同じ環境で寝泊まりして1年以上過ごすわけだから、人間関係は良い方がいいよね。
~テテ関連~