ファンが選んだビジュが大型広告になって…そこから「テヒョンロード」に | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

この記事、実は1月のもの。約1ヶ月前ですね~ちょうどあの頃、余りにもアメブロが荒れていて…トップに書くことじゃないので最後に続き触れます。

 

3種類のカバーを独占したBAZAAR2月号のテテで生まれた『テヒョンロード』を紹介する記事(抜粋)

 

BAZAARは今回の2月号カバーを製作し、史上初めて代表イメージ素材選定にファンの意見を直接聞くことにしました。 1月10日から1月15日の計6日間、インスタグラムとツイッターを通じて投票イベントを行ったこと。 この中で最も多くの票を得たイメージをBAZAAR2月号を知らせる代表イメージに選定しました。

ファンの投票参加でどんなイメージが最終的に選ばれるか分からず、3つのイメージを全て事前製作しておいた。 投票結果が集計されるやいなや、建物ラッピングのための垂れ幕とDOOH広告素材がそれぞれ発送された。17日午前からオフラインはもちろん、BAZAARのウェブサイトとデジタルチャンネルなどすべてのチャンネルで最も多くの得票を得たカバーが主要イメージとして使用。

結果はどうなりましたか?
投票には計71,153人が参加し、インスタグラムとツイッター投票数を合わせた全体投票数の半分近くが青い海を背景にした1番イメージに票を投じた。



 

1番の画像はインスタグラムで13,126票(61%)、ツイッターで21,345票(43%)を得て、総投票数34,471票(48%)で代表カバーイメージに選ばれました。


2位を記録したロマンスファンタジーの中の男性主人公の姿で話題を集めた3番のイメージは、ツイッターで特に反応が良かったです。 

 



美しいVの画報が盛り込まれたBAZAAR2月号をさらに多くの人々に知らせるために、キム·テヒョンのイメージを特大型サイズで製作し、建物の一面を飾る屋外広告とバスシェルターDOOH広告を行っています。

 

 

 江南一帯に別名「テヒョンロード」を完成させ、ファンが直接選んでさらに型別したV、キム·テヒョンのBAZAARカバーを31日までに開催していました。

📍陶山大路156 HLLビル

Xポスト@fineday_v


📍バスシェルター(バス停情報-駅名-住所)

Xポスト@fineday_v


23117 永同市場駅(鶴洞路106)
23115 論峴洞交差点(鶴洞路171)
23134税関前(鶴洞路308)
23128 江南区庁駅(鶴洞路337)
23135 江南区庁駅(鶴洞路338)
23206江南区庁です。江南税務署(鶴洞路426)

Xポスト地図 @B_T_S_eternally

 

 

このロードはもう見ることもないけど、きっとまたいつか…テテロードをどこかで見ることができる、そんな気がします。2025年までゆっくり待とう。

 

 

冒頭に書いた続き…

今が荒れていないわけじゃない。今もブログの内容は薄いのに、タイトルだけは上等な所謂「タイトル詐欺」は続いています。そんなことはどうでもいいや!とにかくその頃は、体感で吐き気がするほど不快だと思っていた。それぞれに推しがいて、それぞれの書き手が推し愛を語ればいいのに、推しのビジュや、ブランドとの調和、人気、コラボなどを喜びの声で書こうものなら…争うかのように、どうでもいいような他メン落としの比較が始まる。何度も言うけど、ほんとにどうでもいい…(Diorと他メンブランドを比較する意味とかある?誰が美肌か選手権いる?誰かを貶しながら推しが一番っていう必要がないじゃん?ってことです)
うちの母なんて、Diorは普段遣いできる手頃なブランドだよねって、気軽に身につけてたから…価値観てそれぞれじゃない?って思ってたよ。
メンバー落としじゃ物足りず、あからさまなtaekookerへの暴言や罵倒が増えて…。そんな風に彼らの兵役前に残したものが、たった1人の悪質で愚かな侮辱により汚され、多くの純粋なファンがブログから離れたと聞きます。そんな私も、あまりに気分が悪くて…アメブロを開くのも嫌で、いくつも情報を抜かしていましたし。その1つが今回のお話でした。

 

 

テテ関連グッズ~