兵役中でもたくさん、BTSNews2024.02.24 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

 

BTSNews2024.2.24

ちょこちょこと細かく毎日のように情報やNewsが入ってきているので、簡単にまとめました。

 

 j-hope ‘HOPE ON THE STREET VOL.1’ Album Preview

0時に公開されたプレビュー

 

 

 TOKYO FM K-Star Chart、Wearever UR feat Vの1月MVP

TOKYO FM K-Star Chart、Wearever UR feat #Vの1月MVP受賞者発表&MC安達祐人からVへ直筆のお祝いメッセージを届けた。 #BTSVのLayoverがその存在感を際立たせ、「が選ぶジャズの名盤」に選出「Jazz is Pop」 by BRUTUS 雑誌

 

UMIさんがリポストしてる!

 

 

 

 HYBEの音楽フェス 6月に仁川・永宗島で開催

HYBE(ハイブ)は22日、音楽フェスティバル「2024 Weverse Con Festival」を6月15、16の両日に仁川・永宗島のインスパイアリゾート内のインスパイア・アリーナとディスカバリーパークで開催すると発表した。

HYBEは、音楽的挑戦によって一時代を築いたアーティストを新たな解釈で振り返る「トリビュートステージ」について、「どのK―POPレジェンドがトリビュートステージの主人公として登場するか期待してほしい」と呼び掛けた。

 

今年の出演アーティストは3~4月に発表されるらしい…6月ならジンくんは除隊してるんだよね…除隊したからと準備期間なく復帰するかは微妙だけど…。

 

 

 

 

 釜山南区庁は最近ホームページに「南区故郷愛寄付制寄付者名誉の殿堂」を開設、ジミンの名前もある

 

「故郷を愛する寄付制」を通じて300万ウォン(現在のレートで339,184円)以上を寄託した人々のリストを公開しました。

合計7人の高額寄付者情報が掲載されました。 ジミンは芸能人の中で唯一名を連ねています。 昨年8月、最大金額の500万ウォン(約56530円)を故郷愛寄付制の名目で渡した。

 

釜山南区はジミンのお父さんが個人カフェを運営しているところです。 地域社会奉仕の先頭に立っている父親の意思により、該当寄付制に参加したと知られています。

釜山南区関係者は当時、ディスパッチと電話通話で「ジミンが私たちの区に500万ウォン(約56530円)を寄付したのは事実です」として「お父さんが推薦してくれたと知っている。 感謝します」と明らかにした。

 

 

 ジン、「魅惑的で触りたい唇を持つ男アイドル」1位

ジンは2月9日から2月16日まで日本Kポップ・韓流専門メディア「ダンミー」(Danmee)で進行した「魅惑的で触りたい唇を持つK-POP男アイドル?」アンケートで1位を占め、日本での独歩的な人気を立証した。

 

ファンはもちろん専門家にも認められ、「世界最高の美男1位」、「ギリシャ神と一致する世界最高の美の男神1位」、「21世紀最高美男」などに選ばれた最高のルックスを持ったジンは他の耳目口比のように唇また美しさで有名です。ジンは「アイドル唇ワールドカップ」で整形外科医が選んだKポップアイドルの唇の中で「最も欲しい唇を持つアイドル」1位を占めた。

関係ブログ👇

 

ジンは先にダンミで進行した「2024年除隊が楽しい韓国芸能人」、「おいしい手作り料理をおもてなししてくれるようなKポップ男アイドル」、「軍服が一番よく似合うと思うK-POP男性アイドル」、「水に濡れても素敵な男!6月のカレンダーにしたいK-POP男性アイドル」、「純粋な心にシムクン!K-POP系の「若い王子」は?などアンケートでも1位になった。

ちなみにこれは、日本での投票ものですので、日本ファンの力ですね💜

 

 

他にもハイブやKPOPの中国マーケットのこととか、ウォラバラ問題とか、BTSに触れた話もあったりしたのですが、今回は省きました。株とかやってる人用にリンクつけようか迷ったけど…多分本気の人は私より詳しいし、まいっかㅋㅋㅋ それにしても中国の掲示板て、ちゃんとした情報が入りにくいんだね…KPOP嫌いも多いし。ほんと可哀想なくらい歪んでる…まぁ韓国のアイドル情報を、中国サイトや掲示板から入手して、恥ずかしげもなく事実のように叫ぶ日本人も滅多にいないけど。

 

 

 公式から韓国語教材が新たに登場してる!

購入はWeverseShopかな。パッケージがやけに可愛い😅

 

 RM「PERSONA Come Back Trailer」 YouTubeMVを1億再生させよう!

 

ここにGoogleの検索を置いてあります👇ここを開くと、

 

You Tubeの「PERSONA」公式動画リンク👇と同じものが多分一番上にあると思います。そこから飛んでいただければ、検索したことと同じになりますので、有効かなと思います。ご協力を!

 

ちょうど今、ストリーミングパーティもしていますので、お時間のある方はご参加くださいね💜

 

 

………

 

それからアフェリエイトのことですが、説明無しに貼り付けるのがアウトになったとか?ここに掲載してるものは…基本的はブログに関連してるもの、欲しい物、買ったものなどです。特に興味深いものは👇こんな感じでその時の事情に触れています。

 

バレンタインで価格が高騰していた高級フランスショコラも…在庫さえあれば、もしかして価格が一旦下がる?と待っていたら…ほんとに下がってくれてた。とはいえ板チョコ一枚に5000円とか出すのって勇気いると思うけど😅

 

 

セラミックって温風が出るから暖かいだね、今回タイプの違うものをいくつか購入して始めて知ったという…。

 

 

デスクワーク用に購入したけど…ほんとに近づけないと暖かくない😥