映像関連が多いね、本日のBTSNews2024.02.23 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

BTSNews2024.02.23

 

 日本のテレビに登場するBTS

 

昨日は、「所さん!事件ですよ」でテテのセンイルの様子を取材した様子があったようですね。

っと思ったらNHKのその映像がポストされていました。🙏消えちゃうかもだけど、有り難いね💜

 

 

 

その他、本日は「それSnow Manにやらせて下さい」で15分で完コピダンスするのに、BTSのButterが登場するようです。BTSが出てくるわけじゃないですㅋㅋㅋ

 

 

明日もね、実は名前が登場するんだけど…『世界を変えた20人のアーティスト』っていう番組!出演アーティストに東方神起さん他、5名の名前がありました。特にBTSの名前があったわけではないんだよね。タイトルからして、たしかに世界を変えた7人だから…入っててもおかしくないんだけど😅、ゲストでも出演者でもなく…名前があったようです。

 

この番組は、「24時間テレビ」「Good For the Planet」を実現してきた日本テレビが新たな社会への取り組みとして送る、楽しく多様性にふれることができるキャンペーンの一環だそう。マークが虹色の真ん中が透明になってる円形のデザインで少し興味深い。

 

 

 Dynamiteのミュージックビデオが、チーム初の18億ビュー再生を突破した!

防弾少年団が去る2020年8月21日全世界同時公開したデジタルシングル「ダイナマイト」(Dynamite)のミュージックビデオが23日午前3時6分頃にYouTubeの視聴数18億回を超えた。これで'ダイナマイト'は防弾少年団通算初の18億ビューミュージックビデオになった。

「ダイナマイト」は明るく軽快な雰囲気のディスコポップ(Disco pop)ジャンルにファンのための希望のメッセージを伝える「ヒーリングソング」だ。ささいな日常の瞬間で感じられる人生の大切さと人生の特別さを歌詞に盛り込んだ。防弾少年団がデビュー後初めて公開した英語曲だから発売当時、全世界的に注目された。

ミュージックビデオは、メロディーと歌詞の雰囲気を活かした活気に満ちたコンセプトに、防弾少年団の愉快な日常を垣間見ることができるように演出された。メンバー別に披露する軽快なパフォーマンスと華やかな背景の中に繰り広げられる後半のダイナミックな群舞は映像の楽しみを倍加させる。

 

 

 

 新ダンス番組「DNAcers」にJ-HOPE、出演決定!特別ミッションを用意

え?どうやって?って思っちゃいますよね😅

 

2月26日、TVINGを通じて公開される「DNAcers: Global ‘K-Dance' Project」が韓国史上初の大規模なダンス専門番組を制作し、話題になっている中、豪華なラインナップが公開された。
 

世界的なアーティストでK-POPのトップランナーとして脚光を浴びているBTSのJ-HOPEが特別メッセンジャーとして登場し、話題になっている。

彼が予告映像でサプライズ登場すると、韓国国内外のファンと視聴者から関心が高まった。映像の中で彼はラスベガスの真ん中でダンサーたちを驚かせる特急ミッションを伝える姿で本放送への期待を高めた。果たして彼がこの番組のためにどんなミッションを用意したのか、関心が高まっている。

 

 

J-HOPE繋がりで、、、ホビのお姉さんのYou Tube番組がありました。ホビの実家にお姉さんご夫婦でお正月に行った時の様子が公開されていて…ミッキー(愛犬)やお風呂、お母様の手料理なども公開されていましたので、ホビペンには嬉しいかも💜

(日本語字幕あり~)

 

 

TMI、我が家のどうでもいい続報、案の定、ブレイカー落ちたㅋㅋㅋそしてみんな、各部屋に散った😅 それにしても寒い。