テテと同じ飛行機に乗った男性のIGライブより | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

テテと同じ飛行機に乗ったという韓国の(メイク関係のお仕事をしている)方がインスタライブで話してくれて、(Caption: hyung was really awesome)とあるので、リールに残していたみたい。それに気がついたのは、わりと大手のアミ(@Sv__________v2)さんでした。それを英訳してくれたのが、👇の動画のテテペンで韓国アミさん。そこから簡単に私も日本語にします。

読んでるだけでもワクワクするこれ、なんだろうねㅋㅋㅋ 実際に芸能人に…それもテテにあったらそりゃこうなるんだろうね…そんなリアル感が良くて💜お借りしました。

 

インスタライブで、視聴者に「有名人にあったことありますか?」と質問されて、それに答えた内容になります。

 

👤 あるよ。しかもバンタンVニムでした!メイクのイベントで日本に行った時のこと。日本から(帰り)韓国への夕方のフライトでした。機内に入り、「え?ありえない!」って。でもVニムでした。
「なぜVニムがここに?」緊張はしなかった。だってビジネスクラスだったから。お金持ちのふりをしたいじゃないㅋㅋㅋなんてことないような表情で、自分の席に座ったよ。でもね(Vは一つ前の席に座っていて)「おお!この席か!」って驚いたよ!

(今考えてもおかしい)
いろいろ考えた「ここで写真を撮ってもらうべきか?知らないふりをするべきか?」 海外スケジュールを終えて韓国に戻ってくるのだから、どれだけ大変だっただろうか、とても疲れてるかな。そう思って話しかけませんでした。
それって真のファンじゃない?こんな風に首をかしげながら、無礼に彼を見続けたりもしてませんよ。
そして韓国に降り立ちました。Vニムのボディーガードがやってきて、みんなが一緒に(群衆)移動するので、私も一緒に移動するしかなかったのだけど、本当に私は彼についていかなかった。
飛行機と空港を結ぶボーディングブリッジを歩いていると(夕方だったので)夕方の光でガラスが反射していたのね。鏡のように映るから、自分の姿をチェックしていたんだけど、そのとき(反射を通してお互い)目が合ったのよ。そして軽く挨拶、私も Vニムも会釈で挨拶しました。一緒に出て行くのは恥ずかしいので、私は先に走った。恐ろしくハンサムだった!
(超イケメンでした)Vニム様、無事に除隊されることをお祈りしております。

(補足の必要あるか分からないけど:ニムとは日本語の「様」、このライブ主の仕事柄もあるのかな、Vニム=ヴィ様と言った具合で、丁寧にお話しくださったんじゃないかな)

 

 

これ読むと、テテは日本からの帰国にファーストクラス利用しなかったのかな?飛行機どれだったかしら?(調べる気がない👈すまぬ!)1時間で短いから…ビジネスなのかな?(知らんけど👈雑でごめん。)

 

日本に行ったのって9月???

 

8月ってこともある?どっちだろう、羨ましい話だねぇ~

 

 

まったくもって私事ですが😅今朝になって、我が家のエアコンの一番大きいやつが壊れたらしく…業者に頼んだところ(業務用の4馬力で40畳サイズ用っていう意味わからん大きさのせいで)直すにしても買い替えにしても、1週間以上かかるとかでㅋㅋㅋこの寒さにどうしろと?で、慌ててファンヒーターや電気ストーブとか今から買いに行く、そして11時にブログはセット。それぞれが自分だけを守るストーブでいいじゃんって話になってるのが笑うんだけど、ブレイカー落ちないか?という心配まで出てる。如何せ屋根が高すぎて仕切りできず、全体を暖めるのは無理のよう。床暖房もない古さだしRCだから冬寒く夏暑いという最悪さで、今地獄の寒さㅋㅋㅋ ブログ書くのに犬と毛布に(先日購入した)湯たんぽで暖を取ってる。うちは備えがないから憂いがない😥ごめん家族!でもさぁ、、、これで気づかされるよね、被災地の人たち大丈夫なんだろうか。暖はとれているのだろうか。服や布団は足りてるのかなって。