ディクターズカット版を要求するファンㅋㅋㅋ | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

1つ前のブログの反響が意外と大きくて、色んなご意見をいただけました。ありがとうございます。人々を集団扱いで攻撃することは許されても、「間違ってる」と声を上げる反撃は許されない?そんなルールであったとしても、私は通報し続けます。※ブログを開くと右上に「…」があります。そこから簡単に記事を通報できます。

 

切り替えて、本題です!


一昨日かな、テテとIUのMVのラブシーンビハインドがまだまだあるの?っていうのでXで少し騒がれました。

 

どういうことか?というと…

 

元のポストは既に消されているのだけど、この画像を残していたテテペン(@Hourlytaehyungi)さんがどういうこと?と困惑したようすで、画像の内容をポストした。

 

    

「元々はもっとラブシーンが撮影されていたのですが、カットされていますㅠㅠ残念ですㅠㅠかなりの数が撮影されていましたが、編集されてしまい、すべて編集されてしまいましたㅠㅠ 」

写真を公開してください?!?!?


 

 

それが瞬く間に広がり、色々なポストを生んだ!!!

 

 

    

拡大

 

 

上の白い部分は、日本でいうマシュマロみたいなもの。ポストした人がサイトに登録していたら、匿名で質問ができるというもの。その韓国版ですね。


内容は…英語から日本語にすると

 

    

"Not long ago I heard from LWA team staff who is a friend of a friend. Originally more love scenes were shot but its been cut out. It's too bad there were quite a few filmed but edited it was all edited out."

 

「つい最近、友人の友人であるLWAチームのスタッフから聞いた。当初はもっとラブシーンが撮影されていたが、カットされてしまった。かなりの数が撮影されていたのに、編集されてすべてカットされていたのが残念だ」

 

 

Xや掲示板、SNS特有の情報源、友人の友人ㅋㅋㅋ 

とはいえ、👇の元ポストの一部をみると、今回はファンがたまたま見たことのない画像を手に入れて、他のシーンや写真を見たいがために声を上げたら、たまたまファンに気づかれ騒ぎになった。驚いて元ポストを消した。そんな印象。

 

    

消されてしまったポスト

 

 

RTしてるファンの妄想でユニークだったのは、「他の映像は盗まれてしまったから出せないのではないか」などという声。

 

👆冷静になろう…、100あるうちから1枚を選ぶプロの世界で、まだまだ写真はあるんじゃないか?どころか、山ほど残ってるのが普通だと思う😂😅 IUとテテのが扮したカップル画像が「👄シーン」を指で隠したような”わざとらしい”写真だったので、ファンは『ディレクターズカット版をみせてほしい』と要求しているそうです。🤣

 

こちらの記事元👇

 

雨の日はいいよね