殺人予告かと思った!ファンが嫌でファンを辞めるのが理解できる。 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

んーなんか書きながら、アメブロ継続を迷いはじめてしまうわ…
 


アメブロ読んでるBTSファンの方、平常でいれていますか?ブロガーさんたちも、これ、、、大丈夫なのかな?私には全くもって理解が出来ないのだけど😞😞😞

 

人が人に対して…「トドメ刺す」ってなに???
これは、殺人予告かなにかですか???

 

ごめん、人として無理だわ…😮‍💨

こんな人がBTSのファンだとか、大声で言ってほしくない。いや同じBTSブロガーと言われたくない。残念すぎる、それに上から目線で偉そうに語ってるけど、間違いがあるよㅋㅋㅋまぁどうでもいいけど。


前から言ってるように、人に向けて「しねとか、ゴミとか、バカとか、デブとかキモとか…」日常的に使ってるのを見るって気分悪いんだよね。不愉快とかじゃなくて…吐き気です。人として無理。

 

書き手も大概だけどコメント書いてる方も怖い。こういう異常発言をみて、スッキリするんでしょう?「グテシパをイジメてくれてありがとう、スカッとする」とかって正常じゃないよね?
シパ論争したいなら堂々と間違い指摘すればいい。暴言や殺人予告まがいの発言を喜ぶような次元の方たちが、ジミンファンでグクミンシパさんたちだって認識になってしまうわ…。


普通に応援してるジミンペンさんが本当に可哀想で一番の被害者。更に私達アメブロのBTSブロガーも被害者よ。
ファンが嫌でファンを辞める、その感覚が今、初めて本気で分かる気がしてる。

 

 

兵役前に書いたブログ達です👇彼らは