クローバーこんにちは、たえこですクローバー

 

今日もブログを読みにきてくださり、

ありがとうございます!

 

 

 

ここでは、私から溢れ出した好きなことや、

日々の気づき、受講中の講座のレポについて

書いていますニコニコ

 

 

 

 

     ☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎     

 

 

 

 

 

 

 

    ⬆️こちらに参加しています桜

 

 

 

 

✍️レポを書いています✍️

 

📖【女神ビジネスマインド講座】レポ一覧

📖【女神ビジネスマインド講座】レポ一覧2️⃣

 

よかったら読んでね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

最初から白状します。

 

 

 

この記事は、きっとまとまりません。

 

感じたままに書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログで、

 

キスマイの北山宏光くんが大好きです♡

私の最愛の自担(推し)です♡

 

 

と何度も書いています。

 

 

 

 

記事もたくさん書きました。

 

 

読んでくださった皆さん、

いつもありがとうございます。

 

 

 

偏愛ブログで、

暑苦しくて、

 

ちょっと気持ち悪かったと思います。

 

だって、

書きながらドゥフドゥフしてましたから。

 

 

 


可愛くてドゥフドゥフしちゃう北山くん♡

 

 

 

でも、最近

 

 

自担(推し)のどこに惹かれたのか

 

自分を振り返っているのですが、

 

 

 

あることに気がつきました。

 

 

 

 

 

 

気持ちが冷めている。

 

 

もう、

情熱がなくなってきている。

 

 

 

 

 

 

書いていて、心がキュッと痛む。

 

 

 

キュンッ♡ではなく

 

キュッっと痛みを感じているのです。

 

 

 

 

 

認めたくありませんでした。

 

でも認めざるを得ませんでした。

 

 

 

 

 

なぜ情熱が失われていったのか。

 

 

 

 

 

それはもう数年前から分かっていたことです。

 

 

 

 

 

好きになったばかりの頃は

自担(推し)は、熱血漢で、

 

自分が先頭に立って発言して

 

みんなを引っ張っていかなくては!

っていう気持ちが強くて、

 

 

我が我が!という気持ちが

溢れ過ぎていて、

 

 

でしゃばり過ぎ!って

他担(他のメンバー)のファンから

少々嫌われたりなんかしていて

 

 

それくらいエネルギッシュでした。

 

 

 

 

 

それから何年かして、

 

 

 

 

 

担当していたライブのMCを

宮田くんに譲り、

 

ライブ演出も二階堂くんに任せ、

 

 

自分は一歩引くように。

 

 

 

 

そして、自分より

他のメンバーを番組で起用してもらえるよう

 

食事会やゴルフの場を作って

スタッフさんや企業の社長さん相手に

営業したり。

 

 

 

何だかアイドルらしからぬ動きが

見え隠れし始めたんです。

 

 

 

 

 

それまでは良かったのですが、

 

 

 

 

グループ内の会話に参加しなくなって

浮いて見えるようになったりして、

 

明らかに元気がなくなって見えて。

 

 

 

 

表情もね、ガラッと変わってしまったのです。

 

 

みんなも感じていたことだとは思いますが

 

 

3年前の表情と今年の表情では

 

全く別人なんですよ。

 

 


伝説の『また遊びに来てねー♡♡』とライブで叫んだ北山くん♡恐らく3年以上前の彼。




今年の北山くん。私には目の中に輝きを感じられなかった🥲


 

 

 

それは、退所を決めて

みんなに伝えたことにより

 

目の奥の強い輝きが消えて

 

寂しさ、みたいなものが混じって見えて。

 

 

 

退所発表の前から

 

「大好きだった北山くん

   ではない」

 

と感じていました。

 

 

 

 

この頃から今のビジュアル好きじゃないって認めてた

 

 

 

 

 

 

そして、最近になって

 

 

自担にここまで惹かれた理由について

自分の感情を振り返ってみたら

 

 

 

キスマイの中にいる北山くんだから

惹かれていたことに

 

気がついてしまったのです。

 

 

 

 

 

🔸「新国立競技場でライブしたい」という

  明確な夢で、メンバーもファンも

  引っ張っていってくれたところ

 

🔸10周年の時の集合写真を

    部屋のリビングに飾って

  涙しちゃうほどメンバー思いなところ

 

🔸キスマイの全ての楽曲やライブを

    把握している程

    一番のキスマイファンであること

 

 

 

 

そんなキスマイを愛してやまず、

もっと成長させていこうとする北山くん

惹かれていたことに気がついて、

 

 

 

今後その姿を見ることが

出来なくなることが決定してから

 

 

風船が萎んだように

 

気持ちが薄れていくのを感じています。

 

 

 

 

昭和な漢なのに

チャラくて、

30代なのに可愛くて、

情熱的でパワフルな君が

好きだったんだよー!!!

 

 

 

 

なのにどうして・・・

どうしてこうなってしまったの・・・

 

 

 

 

 

 

認めたくなかったけど

仕方がないことです。

 

 

 

 

今後の彼の活躍を期待してはいますが、

 

 

キスマイだった時の

輝きが眩しくて、懐かしくて

 

きっと寂しくなると思います。

 

 

 

 

 

ただ、気持ちが変化したことだけ

ここに記しておきたくて

 

記事にしました。

 

 

 

 

でも一人の人としての

人間性は大好きです。

 

 

 

 

 

ちょっと何言ってるか分かりませんが、


思いつくままに書いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あーまとめられなかった、やっぱり昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📕よく読まれています📕

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

☝️覗いてみてね花