クローバーこんにちは、たえこですクローバー

 

今日もブログを読みにきてくださり、

ありがとうございます!

 

 

 

ここでは、私から溢れ出した好きなことや、

日々の気づき、受講中の講座のレポについて

書いていますニコニコ

 

 

 

 

     ☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎     

 

 

 

 

 

 

 

    ⬆️こちらに参加しています桜

 

 

 

 

✍️レポを書いています✍️

 

📖【女神ビジネスマインド講座】レポ一覧

📖【女神ビジネスマインド講座】レポ一覧2️⃣

 

よかったら読んでね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

自担(推し)の退所報道が出てから

かれこれ1ヶ月経とうとしています。

 

 

 

それから何の音沙汰もなく、

いつも通りの日々が過ぎていっていて

 

 

退所報道は幻だったのかな?

 

 

と思ってしまいそうなほど

 

 

 

自担(推し)はレギュラー番組をこなし

 

5月から舞台に出演し、連ドラも放送され

 

新CMも放映開始となり

 

 

 

 

活動的には、いつも通り。

 

 


現在放送中の連ドラ37歳コンビ♡♡

 

 

私だけが騒いでいたのかと

思うほど静かで。

 

 

(事務所的にはめちゃくちゃ

 色々騒がれているけど笑)

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり、

どこかで怯えている自分がいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、

 

この報道を受けて

良かったこともあるんです。

 

 

 

 

 

それは、

 

 

私にとって自担(推し)が

 

 

私にとって

どれだけ大切な存在だったのかを

改めて知ることができたこと。

 

 

 



 

 

 

私が自担(推し)を好きになってから

もう10年以上になりますが、

 

 

 

結婚、妊娠、出産、育児の時期の

 

 

 

辛い時も悲しい時も

 

 

 

気がつけばいつも自担がそばにいて

 

元気づけてくれていました。

 

 


ゆるく行こうぜ♡♡

 

 

 

そして、何度も参戦したライブでは

 

 

 

「嫌なこと全部、

俺たちにぶつけて帰れー‼︎♡♡♡」

 

 

って言ってくれて、

 

 

毎回とんでもなくでっかいパワーを

与えてくれるおかげで、

 

 

ヘトヘトな毎日も

乗り越えてくることができました。

 

 

 


この直後、高いステージから飛び降りる演出で驚かせた♡

 

 

こんな報道が出なければ、

 

 

そのことを思い出すことは

なかったかもしれません。

 

 

 

 

 

 

それに、何より

 

 

自分の感情に素直になろう

 

と、決めることができました。

 

 

 

 

 

 

 

素直になれたことで、

 

 

自担(推し)のグッズを

自分の作業スペースに飾ったり

 

 

 

朝活の様子♡♡

 

 

 

 

 

舞台を見に行く時に、一緒に持ち歩いたり

 

 

 

 

 

Endless SHOCK観劇の時♡♡

 

 

 

 

今までそんなことは恥ずかしくて

私にはできないと思っていた

 

 

ヲタ活が出来るようになって、   

 

 

 

 

 

さらに毎日が楽しくなりました。

 

 



 

 

どれもこれも、本当に

この報道があったおかげです!!

 

 

週刊文春、

どうもありがとう♡♡♡

 

 

 

 

 

嫌なこと、人に対して感謝する

 

そんなことも出来るようになった♡

 

 

 

 

まさに、週刊文春は私にとって、

 

神の使い手です。

 

 

 



 

そして、もう

 

この世に自担(推し)が

幸せに生きてくれていたら、

それでいい。

 

 

そんな境地に達しています。

 

 

 

どんな結果も怖くない。

どんな結果も受け入れられる。

 

 

 

 

ドンとこーい‼︎

 

 



 

 

でも、

 

出来るなら

 

早く新曲とツアーの発表

お願いします♡

 

(出来るか分からない状態だけど笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

📕よく読まれています📕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

☝️覗いてみてね花