321日  start!気づき



しくかにぐわたしになる♡

女神ビジネスマインド講座


100days...♡



第1期は24名でスタート!♡



万年月収3万円の自宅サロンオーナーが


たった2年で年商2000万円


ビジネス成長させた理由♡♡♡




 

 





こんにちは真由美です♡

3/21の宇宙元旦より

新・継続講座がスタートします♡




この講座は、

長年自分のビジネスがうまくいかずにグルグルしていたわたしが

トライ&エラーを重ねながら

年商2000万円にまでビジネスを成長させてきたポイントをまとめたものです♡









ビジネスはマインドで決まる


と、わたしが断言できるのは

わたし自身がマインドを整え

気付かない内に自分で作っていた「」を超えることができた時、

必ず大きな飛躍が続いてきたからです♡




努力や根性

いっとき湧き出るモチベーション

などを頼みの綱にして「枠」を無理矢理超えるやり方もありますが・・



長期的に見て

オススメできません✖️




なぜなら、

マインドを整えずに突っ走っても、

ノウハウやテクニックで武装しても、


必ず「ココロの中の世界」は、

この現実に反映されてくるからです。☺︎



"ノートを使った自己対話"で整えてゆきます♡

200名様参加中♡ノートのオンラインサロンはこちら♡





テクニックだけを駆使して売る。


そうして苦しくなって離脱した起業女子は

年間に何百人いるのでしょうか。




インスピレーションだけを頼りに突っ走り

いい時は良いけれど

再現性が無いためいつも不安


そうして本来大飛躍するはずだったその感性を活かせないままに離脱しようとしている起業女子はこの日本に何万人いるのでしょうか。




ポイントは気づき

┈┈┈┈┈

感性✖️テクニック




どちらもしっかりと学ぶことで

初めて両方をうまく使いこなすことができます♡




遊びながら働こう♡






この講座では

テクニックの土台となるマインドセットをベースにお伝えしてゆきます♡



素晴らしいものを売り出してゆくとき

必要なのはテクニックではなくマインドです!

ここ、みんな勘違いしてる!




ここを知らずして

美しく豊かに稼ぐ

(しかも簡単に!)

は、叶いません♡♡♡




わたしは、マインドセットで


・月3万円→その月に一気に月収15万円♡

・3か月後には月収30万円♡

・これを機に集客に悩むことなく

・無名のままオンラインサロンopen♡

・初月で36名集客♡ 

・半月後には夢だった月商100万円達成♡

・オンラインサロン200名在籍♡

・2023年は月商560万円達成♡

・年商は2000万円に!♡

・月収100万円は当たり前♡

・お小遣い30倍♡

・高額お茶会・個人セッション毎回満席♡


などなど!

ビジネス面での成果を挙げたらキリがないくらいです♡





「お上手ですね」


と、よく言われますが

これはテクニックではなく

(いや、それも大切ですが)

冒頭にも書いた「枠」を超えてゆくマインドからの成果です♡


ちなみに、元はお金のブロック山盛りの

貧乏倶楽部の部長はってました!🤣






3/21スタートの

女神ビジネスマインド講座では


・マインド面

・テクニック面


合わせてたっぷりお伝えしますね♡




普通の起業塾では教えてもらえない秘密♡

わたしがたっぷりお伝えします♡








- 女神ビジネスマインド


・高額講座を糧にする学び方

・存在が「価値」であるという生き方

・「ビジネス」のブロック解除

・「お金」のブロック解除

・好きの純度を上げる方法


などなど!!



稼ぎたいだけ稼げちゃう在り方

バチッと設定してゆきます♡








- 女神ビジネスメソッド


・本質的なビジネス設計、とは?

・苦しくない集客術

・SNS導線の作り方

・売れる♡ブログの書き方

・魅せる♡Instagram


などなど♡

世に溢れる方法をそのままお伝えするのではなく

わたしが試行錯誤しながら見つけてきた

「ここは押さえるべし!」な所をシンプルにお伝えします♡


心理学を用いた

真由美オリジナルのビジネスメソッドです♡






ここで一気にビジネスの底上げをして

もうこれ以上苦しくない在り方で!

簡単に♡サクッと稼げるわたしに

なりましょ〜♡


そろそろ

本気スイッチ押したい方

お待ちしております気づき










 

詳細


DMMオンラインサロンのプラットフォームを使用して日々ののやり取りをします!!

DMMのプラットフォームは、断然!

✔︎見やすい

✔︎探しやすい

✔︎学びやすい

のですー!!♡♡


やり取りを見逃す心配がなく

余すことなく!!!受け取って頂けることかと思います♡♡♡




期間・3/21-6/30 100日間

定員・全体で30名

締切・3/18




スケジュール



全て10:00スタート


3/21 キックオフ

4/1    セミナー

4/17.18 グループコンサル


5/1 セミナー

5/15.16 グループコンサル


6/1 セミナー

6/12.13 グループコンサル

6/30  ラストミーティング


です♡

途中で変更する可能性もあります。

ご了承下さい。

全てアーカイブ残ります✨










今回は3つのコースを

ご用意させて頂きました。

プレミアムコース

ベーシックPLUS+は

オンラインサロンの先行案内にて完売となりました!


お好きなコースを

お選び下さい♡♡







▫️ベーシックコース21名

残り9名!♡




月に1回、計3回のセミナーと

月に2回、計6回のグループコンサル


グルコンは、AB二つのチームに分かれるため、

リアルタイムでの参加は月1回です。

別チームの様子はアーカイブ視聴でき、

みんなで2倍学べます

(各回90min〜)


キックオフミーティングと

ラストミーティングを含め

計8回のzoom+3回アーカイブ

でお会いします



グループコンサルで、みなさんと質疑応答を繰り返す事で、隅々まで女神マインドをお伝えする事が出来ます


また、日々のご質問は

サロンページにて、いつでも質問可能。

必要に応じてLIVEなどでも返信します


見るだけ参加も、もちろん歓迎

学んだことは、ご自身のサービスにもどんどん活かして下さいね

シェア大歓迎です






▶︎3 満席♡

ベーシックplus 6名募集


上記のベーシックコースに加え

・個別コンサル90min✖️

通常68.000-.のコンサルが付いてこのお値段はお得です♡♡






▶︎満席!!

プレミアムコース 3名様♡



上記ベーシックコースに加え

・個別LINEコンサル無制限

・個別SNS添削

・月1回・計3回の個別コンサル90min

・月1回・エネルギーリーディング

・月1回・エネルギーヒーリング



が、ついています

SNSの魅せ方や設計もガッツリアドバイスさせて頂くので、本気で取り組みたい!ここで大ジャンプしたい!

という方はこちらに是非

わたしも本気でサポートします


「真由美と一緒にビジネスを根本から底上げしたい」と思ってくれる方のみ

すなわち、行動しっかり出来る方のみ!


行動力に自信がない方は、

勿体ないので他のプランへの参加をオススメいたします♡♡





▫️料金▫️


・ベーシックコース   260.000-.

・ベーシックPLUS+.          310.000-.満席♡

・プレミアムコース   550.000-.満席♡






お申込みはこちら!♡

▶︎LINE公式アカウント♡


「ビジネス講座希望」と

メッセージ下さい♡


受付は終了しました♡

次回の開催をお楽しみに♡



気になる方はお気軽にLINE公式に登録しておいて下さいね♡

▽▽

月に一度、女神マインド動画をプレゼント中♡



ビジネスをガッツリお伝えする継続講座は初めてなんですが、わたしも今から楽しみです


人生一緒に楽しみましょう♡♡


ご連絡お待ちしております




真由美♡