クローバーこんにちは、たえこですクローバー

 

今日もブログを読みにきてくださり、

ありがとうございます!

 

 

 

ここでは、私から溢れ出した好きなことや、

日々の気づき、受講中の講座のレポについて

書いていますニコニコ

 

 

 

 

        ☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎     

 

 

 

 

最初にお伝えしますが、

 

今回は私の自担(推し)への想いを綴る

激重記事ですニコニコ

 

もしよろしければ、お付き合いください笑

 

 

 

 

 

今、帝国劇場で上演されている舞台

堂本光一くん主演・演出の

『Endless SHOCK』

 

私の最愛の自担(推し)である

キスマイの北山くんが


ライバルのヒロミツ役として出演しているため

 

 

13日に観劇して参りましたので

感じたことなどをレポします。

 

 


初帝国劇場✨



 



まず、このチケット

当たると思っていませんでした。

 

 

私、ちゃんとファンクラブ会員だよね?凝視

 

って疑うほど、当選確率が低かった

私の名義でしたが(笑)

 

 

今回はちゃんと仕事をしてくれました!

第一希望での当選!!

 

 

死ぬほど嬉しくて、

ワクワク過ごしていました💖

 

 

 

でも4月になり、北山くんが

ジャニーズ事務所を退所するらしい

という報道があり

 


事務所が否定しなかった

という内容であったため

 

 

 

私はその日からヲタ活に力が入らなくなり

 

 

自担(推し)のことを考えては

ジワッと涙を浮かべてメソメソ泣く日々を

過ごしていました。

 

 

 

ヲタ友たちとは、


これが生の北山君を見られる

最後のチャンスかもしれないから

しっかり見届けよう‼️


と話しており、

 



終始、北山君が舞台上に現れるたび

 

一挙手一投足を見逃さぬよう

双眼鏡でじっと見ていました。

 

 


まさかこの舞台に北山くんが出演する日が来るなんて😭

 

 

 

もうね、何といっても

北山君は歌がうまい👏✨️✨

 

 

そして滑舌もいいから

歌詞が伝わってくる👏✨✨

 

 

 

そこは基本なんです。

 

 

 

その上、

 

ライバル役ということもあって

光一君演じるコウイチに対して

対抗意識が強くて、影がある役なんですけど

 

 

そういう

影がある役が本当に上手✨✨✨

(ドラマでも最近そういう役多かったんです)

 

 

 

この舞台は今年で2年目ですが、

 

 

きっと何度も台本を読んで

役を自分の中に入れて、

 

感情の移り変わりなど

色んなことを考察して

 


完璧に自分に落とし込んで演じている



ということが、

1度見ただけで伝わってくるほど

 

 

 

そこにいるのは

普段の北山君ではなく

 

 

ヒロミツでした。

 

 

 

頭のてっぺんからつま先まで

1ミリも隙がなくて

 

まさに全集中で演じていることが感じられて

 

 

私たちも、全く気を緩めることが出来ず、

双眼鏡から全く目を離すことが

出来なかった。

 

 

 

息をするのを忘れるほどでした。

 

 

 

 

 

彼の演じる作品に触れる度、

ライブのステージ上で歌って踊る彼を見る度、

 

 

その迸る情熱をビシビシ感じて

 

 

本当に芝居が好きなんだな

エンターテイメントが

好きなんだなって

 

毎回思い知らされてきました。

 

 


今回もそうでした。

 

 

 


 

そういえば、

 

 

好きなことをしている人って

 

こんなに生き生きするんだ♡

こんなにキラキラするんだ♡

 

ということを最初に教えてくれたのは

北山君でした。

 

 

 

今回も彼の輝きを見て

そのことを思い出しましたし、

 

今回も同じように感じました。

 

 

 

こうして今現在の自担(推し)を

直に感じられて


本当に、本当に幸せでした💖💖💖

 

 

・・・・・・

 

 

そして上演後は、友人たちと言わずもがな

今後について推察合戦!

 

 

帝国劇場を出てから

東京駅で別れるまで

 

レストランから始まり、

場所を変えて訪れたカフェでも

 

5時間以上語り続けました笑笑

 

 

 

もう10年以上応援し続けているので

 

 

思い出話にも花が咲き

その頃の気持ちも戻ってきて

 

本当に楽しかったですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

きっと、本当に何かしら発表があるとすれば

この舞台の千秋楽を終えてからであるはずで

 

それはおそらく6月初旬真顔

 

 



その何かが発表されるXデーまで




しばらくは

目に焼き付けてきた舞台上の北山君を

思い出して過ごそうと思っていますニコニコ愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 


image

 

☝️覗いてみてね花