クローバーこんにちは、たえこですクローバー

 

今日もブログを読みにきてくださり、

ありがとうございます!

 

 

 

ここでは、私から溢れ出した好きなことや、

日々の気づき、受講中の講座のレポについて

書いていますニコニコ

 

 

 

 

     ☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎     

 

 

 

 

 

 

 

    ⬆️こちらに参加しています桜

 

 

 

 

✍️レポを書いています✍️

 

📖【女神ビジネスマインド講座】レポ一覧

📖【女神ビジネスマインド講座】レポ一覧2️⃣

 

よかったら読んでね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日は私の最愛の自担(推し)である

北山宏光くんについて、激重ブログを書きます。

 

 

お時間があったらお付き合いください。

 

 

 

 

 

 

 

ついに、4月下旬からずっと恐れていたことが

 

6月7日夜9時にファンクラブ会員メールで

発表されました。

 

 

 

北山宏光くんの、

キスマイ卒業。

 

 

 



 

内容はもう分かっていたけれど

なかなかメールを開けることが出来ませんでした。

 

 

読んでしまったら

もう後戻りできないから。

 

 

 

 

彼の言葉で綴られた内容は、

 

もっといろんな挑戦をし

第二の人生を歩んでみたい

 

とのこと。

 

 

メンバーもその後の文章で

引き留めたことを綴っていたけれど

 

彼の意思を尊重し、送り出すこととした

と締めくくっていました。

 

 

 



 

そのメールを読んでから、

もう涙腺が崩壊して、

 

 

悔しさ、悲しさ、寂しさ

 

 

一気に込み上げてきました。

 

 

 

なんでよー!!

どうしてこうなったのよー!!

メンバー止めてよー!!

 

そんな怒りにも似た気持ちが

止められなくなって。

 

 

 

 

泣きながら寝て、起きて、

 

泣きながらご飯を食べて

 

家事育児、子供達の送り迎え、

雑用をこなし

 

 

目を晴らしながら、ぼーっとしながら

1日をどうにかやり過ごしました。

 

 

 

 

そして、昨晩

 

ジャニーズWebという公式サイトで


メンバー7人が一斉に、

個人ブログを更新したんです。

 

 

(午後8時10分に一斉に。8/10はデビュー日。

わざとその時間に合わせて、よくそういうことする。)

 

 

 



 

もう、涙のダムが、本格的に決壊しまして。

 

 

どこにそんな水分隠し持ってたの?!

って位、涙と鼻水の大洪水になりました。

 

 

 

 

 

だって、だって、

 

 

 

北山くんが、北山くん自らの言葉で

 

この卒業までの経緯や理由を

綴ってくれているんだけど

 

 

 

新しいことに挑戦したい、と言い出して

話し合いを続けていく中で

 

 

メンバーとは

友だちになりたいと話した。

 

 

と書いてあったんです。

 

 



 

 

 

仕事やグループを

とっぱらった時に残るものだし

ずっと続けていけるものだと信じているから

 

と。

 

 

 

なんかその言葉にすごく心が震えて

 

もうなんか、北山くんらしいなって

思えたし、

 

 

すごく安心しました。

 

 

 

 



 

 

彼はいつだって、

 

 

キスマイのためなら嫌われても

構わないと思っているし

 

自分よりメンバーを各方面に売り込む

営業マンのようであり

 

5年先を見据えて舵を取っていた人。

 

 

 

 

誰よりも、

 

キスマイというグループを愛し

大事に守ってきた人。

 

成長させたいと願っていた人。

 

 

 



 

だから、突っ走って先陣を切っていくから

 

時に空回りしたり、鬱陶しがられている印象が

ある時が多々あったので、

 

 

 

そんな彼から卒業という言葉が出た時は

 

 

 

きっとキスマイの将来に悲観して、

見切りをつけて

 

自分だけ飛び出すという苦渋の決断を

したに違いないと思っていました。

 

 

 

でも、友だちになりたい、という言葉で

理解しました。

 

 

 

やっぱり北山くんは

 

メンバーが大好きなんだって。

大切なんだって。

 

 

見限ったわけでも、裏切ったわけでもなくて、

 

 

ただ自分の新しい挑戦のために

卒業を決めたんだと


やっと信じることが出来ました。

 

 

 

 

 

退所を切り出したであろう去年秋頃から、

本当に彼の様子がおかしく感じられて

 

 

 

それは彼が嘘をつけない、正直な人だからで

 

 

そんな様子はファンにはバレバレで

私たちは半年以上苦しかったんですけど、

 

 

それ以上に彼も苦しかったはず。

 

 

 

 

そして、メンバー達のブログを読んでも

 

彼を送り出すとしながらも、

 

 

友だちじゃなくてメンバーでいいじゃん。

メンバーに戻る日まで一旦、友になります。

 

引き留められなくて、ごめんね。

 

 

なんて書いているメンバーもいて

 

 

彼らも苦しかったんですよね。

 

 

 

 

それを考えたら、私も苦しくて切なくて

 

またこうしてブログを書いていても

涙が溢れてきてしまいます。

 

 

 

でもこうして発表できたことで

7人が少し楽になってくれていたら嬉しいな。

 

 

 



 

 

熱血漢で、仕事熱心で

1ミリも妥協しない姿勢を貫いてきた彼だから

 


SNS上では

本当に誰一人彼を責める人はいなくて


それが彼の人柄をよく表しているなって

感じています。

 

 



 

そんな素敵な人に出会えて、

10年以上応援し続けることが出来たことを

誇りに思います。

 

 

これからも芸能活動を続けていく、

とのことなので


どんな彼が見られるのか、

今からとても楽しみです。

 


 

そして、

 

 

これからもたくさんの愛を

Kis-My-Ft2にお願いします。

 

みんないい奴だからさ。お願いね。

 

 

と北山くんに託された6人体制のキスマイも

見守っていこうと思います。

 

 




中居さんにプレゼントされた白マイク

 

 

でも、やっぱり

 

まだまだ7人でいて欲しかったなー

 

という悔しさや寂しさはまだまだあります。

 

 

だから

 

この気持ちはそのままに、

これからの毎日の中で感じきりたいと思います。

 

 

 

 

 

 







 

 

📕よく読まれています📕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

☝️覗いてみてね花