クローバーこんにちは、たえこですクローバー

 

今日もブログを読みにきてくださり、

ありがとうございます!

 

 

 

ここでは、私から溢れ出した好きなことや、

日々の気づき、受講中の講座のレポについて

書いていますニコニコ

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、またマニアックな

キスマイの北山くんの話になります。

 

 

でもどっぷりは浸からないので(笑)

 

よかったら読んでみてください。

 

 

 

 

まずね、今講座でご一緒しているゆかりさんの記事を読んで欲しいんです。

 

 

 

ゆかりさんは、

推し活をすることで感じる力をアップさせて

女性性が開花する、と提唱しているんだけど

 

 

 

BTSのRMが好きで、

 

でも記事にあるように、ゆかりさんは若かりし頃のRMも好きなんです。

 

 

 

この記事の何に感動したかって、

 


私の今モヤモヤしていた、言葉にならない、

私の推しである、キスマイ北山くんについて

 


やっと何に最近モヤモヤしていたのか、

代弁してもらえたからなんです。

 

 

 

北山くんの最近は、

ドラマや舞台が中心になってきたけれど


私は、やっぱり歌って踊る北山くんが好き。

 

 

 

 

でも、最近どうしても気になっていたことがあって。

 

 

 

それは、

 

彼のビジュアルが、

私の好みではなくなってきている

 

 

ということ。

 

 

 

どういうことかというと、

 

 

 

最近の北山くんはこんな感じ。

 

 


左が北山くん♡

 

 

で、私が最高潮に好きな北山くんのビジュアルは

こんな感じ。

 

 

 







 

何が違うか分かりますか?

(分かりにくいですよね💦)

 

 

 

 

 

私は、可愛い北山くんが好きなんですよ。

 

子犬のように愛くるしく、

ちょっとやんちゃで、いたずらっ子のような

目がクリクリしてる

 

そんな可愛らしさが。

 

 

 

最近、それが感じられなくて、

影がある感じがしていて、

寂しくて🥲

 

 

 

これって、もう好きじゃなくなってるのか?

 

担降り(担当を降りること=ファンを辞めること)のタイミングなのか?

 

 

 

人柄が好きだし、

ダンスや歌にかける情熱が好きだし、


彼を好きなことには変わりないんだけど、

 

 

 

どうしてもビジュアルが気になって。

元気がないというか、寂しそうというか。

 

 

 

こんなこと言ったらファン失格!

そんなこと考えてるなんて、北山くんに失礼!

 

 

とまでは思わないけど、

100%好き💖と言い切れない今の自分に

 

 

何だかモヤモヤしていて、

うーーーーーん・・・真顔となっていたんです。

 

 

 

そのモヤモヤを解消したくて


Twitterで同じようなことを

発言している人がいないか

検索する日々・・・

 

 

 

でも、ゆかりさんの記事を読んで

スッキリしました‼️

 

 

 

その感覚は私だけのものとして

私だけが認識していればいい。

 

 

感じていることを素直に認めたらいい。

 

 

誰に遠慮することもないし、

誰に認められなきゃいけないこともない。

 

 

北山くんが好きなのは変わりないのだから

過去のビジュアルが一番の好み💖

としながら、

 

 

今も変わらず応援していけばいいニコニコ

 

 

 

まだまだ自分の感覚や感情に

自信が持てなくて、

 

 

誰かに確かめたくなったり、

一人不安になったりするけれど

 

 

ただ自分はこう思っている

こう感じている自分がいる

 

 

それを感じていればいいんだなって

またまた確認させてもらえました。

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

こんなことを書いている時に、

なんと、かの有名な週刊誌から

 

自担(推し)の退所報道が出まして・・・

 

 

この記事を書こうと思った時と重なり、

何だかタイミングが良すぎて

 

 

本当に複雑な思いなのですが、

 

 

 

ビジュアルに変化を感じたのは

本人の様子もおかしくなった頃で。

 

 

去年あたりから

グループの中にいて、一人浮いているように

感じられることが多くなって、

 

 

その頃からなので

 

 

もしかしたら、その頃

退所のことを相談し始めていたのかな・・・

 

 

なんて色々勘ぐりたくなりますが。

 

 

 

推しは推し!!

 

どこに行っても、何をしてても

推しであることは変わらないし、

どんな決断も応援したいと思っています。

 

 

でもどうか、この報道を笑い飛ばして

 

デマだよ、信じるなよ(笑)

 

って言って欲しいです悲しい