数え3歳の七五三~日枝神社 | ご自宅に出張撮影!授乳フォト・バースデー・家族の記念日に!ベビー&キッズ&ファミリーの撮影はbaron PHOTO WORK

数え3歳の七五三~日枝神社

昨年10月に撮影させていただいたSさま、

ご感想とお写真をご了承の上、ご紹介させていただきます。撮影はミカ(笹木)です。

 

 

写真データ確認いたしました。
ありがとうございました。
データを受け取って、680枚も写真があるのにまず驚きました。
しかもどれも素敵なものばかりで!
娘の数え3歳(満2歳1ヶ月)での七五三をすると決めてから、写真撮影をお願いしたものの、本当に撮影になるのか心配していました。
地面に寝転がってイヤイヤなところか、だっこの写真しか撮れないんじゃないかと思って、まあそれはそれでいいかと実は思っていましたが、笹木さんの親しみやすいお人柄と、色々と工夫してくださったおかげで、娘も最初は固かったものの、すぐに慣れてくれました。
 
写真データを見てみると、慣れない草履で自分で一歩踏み出そうとする健気な姿や沢山の笑顔を写真に収めてくださっていて、バロンさんにお願いしてよかったと本当に思いました
 
 
七五三参拝前は不安ばかりでしたが、本当にやってよかったと思えました。
撮影終了後は、娘も名残惜しいようで、笹木さんにずっと手を振っていました。
また、節目の撮影にはお願いしたいです。
 

 


ご感想をありがとうございました!

数えで2歳台の七五三、まぁもう、本当にかわいらしいですよね。

ママもご感想くださっていますが、大きなお着物で一所懸命歩く姿、小さなおててを合わせる姿、さらさら~の細い髪、覚えたてのポーズ。

 

楽しそうな笑顔を見せてくれると、私たちも嬉しいです。

これからも健やかに、すくすくと成長されますように!またお会いしましょう!

 

 

日枝神社 さま(赤坂)

「溜池山王」駅3分。

駅から徒歩なら、エスカレーターで上がれます。

駐車場もありますのでお車でも便利です。

 

バロンフォトワークではお宮参り、七五三と年間通して一番うかがっている神社さまです。

カメラマン エミコもこちらで7才の七五三祝い(実は結婚式も~~♡)カメラマンのアキコもこちらで七五三を行いました。

女の子は巫女姿のリカちゃん人形、男の子はウルトラマンがいただけます。

(ご祈祷料はちょっぴりお高めです。)

ご祈祷中の撮影はNGですが、少々の雨でも回廊がありますので、

撮影にほとんど支障がないのもポイントです。

 

七五三シーズンは大変混雑しますが、撮影スポットも多く、華やかな写真が撮れます。

また、赤い鳥居の連なる稲荷で撮影することもできます。

ご祈祷予約は日によって違うようですので、ご確認ください。(2019年春)
 
日枝神社さまについては下記にも記事がございます。

https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12383029392.html


※神社さまの情報は、お祭りがあったり工事をしていたりとさまざまです。

設備やご祈祷予約、撮影の可否などについては必ずご自身でご確認くださいね。

 

※6/30(日)オープンデー&七五三相談会!詳細は下記へどうぞ~!

撮影プラン ★ 撮影会・レッスン最新 ★お申込み・問合せ

LINE@でバロンフォトワークを友だち追加お願いします(^^)
友だち追加