20才+5才、おめでとう!~撮影のご感想(赤坂日枝神社) | ご自宅に出張撮影!授乳フォト・バースデー・家族の記念日に!ベビー&キッズ&ファミリーの撮影はbaron PHOTO WORK

20才+5才、おめでとう!~撮影のご感想(赤坂日枝神社)

昨年、撮影させていただいたお写真とご感想を紹介させていただきます!

撮影はエミコ(室)です。

 

5才の七五三をお祝いしたN家のみなさん。

お兄ちゃん、20才。

柱からひょっこり!なふたりの、この写真見てじーーーん・・・

 

こちら、5年前。

生まれたて&お兄ちゃんまだ14才~~

ベビー&キッズ・ファミリー撮影 ご自宅や公園、記念日に出張撮影!baron PHOTO WORK

 

ご感想もいただいています!

 
バロンフォトワーク様
写真、届きました!!
ステキな写真をたくさん撮っていただいて、ありがとうございました。
おすまししてちょっと緊張気味の2人から、あっという間にいつもの2人の顔に。
お兄ちゃんと手をつないでうれしすぎる顔。いたずらをねらってる顔。
優しくチラッと弟を見るお兄ちゃんの顔。
いつも通りのリラックスした2人をとっても素敵に撮っていただいて、やっぱりお願いして良かったなあと思いました。
気に入ったものが多すぎて、どの写真を飾ろうか迷ってしまいます!
 
今回も楽しくリラックスした時間を作ってくれた室さんには感謝でいっぱいです。
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。
新生児、お宮参り、七五三と私たち家族の変化を、いつも素敵に撮って頂いてありがとうございました。
 
またいつか、彼らの成長を撮っていただく日を楽しみにしています。

 


ご感想ありがとうございます。
自分たちの子どもが20才になる日なんて、まだまだ想像できない毎日ですが、
中学生だった男の子が成人し、ベビーちゃんが七五三に・・・
時を重ねたご家族の姿に、これからの自分たちの家族も重ねて、私たちにとっても嬉しい撮影になりました。
ちなみにエミコより・・・
(ごめん!身内のメール許可なく載せる、笑!)

 
「Nさん、お兄ちゃん!大きくなったでしょう〜〜
すっかり今時の若者!でも中身は相変わらず、優しいいいお兄ちゃんだったよー
あの頃の面影あるよね〜
14歳差。きっと弟くんが今のお兄ちゃんの年齢になる頃には
お兄ちゃんもパパになって子どもの七五三撮ってたりするのかも?
その時弟くんはおじさんとして参加してるのかな?
なーんて考えながら本当に感慨深い再会でした。
6年経ったのにママ変わらずキレイだし。ボロッボロの自分を恥じたわ〜」


最後の一行、エミコ切実(笑)
まさか載せられると思っていない本音丸出しですが(^^;)
こんなふうに、ご家族の記憶に寄り添わせていただいていること、素直に嬉しいなぁ、と思います。

バロンフォトワークも今年は11年目。
赤ちゃんから撮らせていただいているお子さんたちも、小学校高学年。
子どもたちが大きくなると、家族写真もなかなか撮る機会があなくなりますが、ぜひぜひ、続けてお写真を残してほしいなぁ、と思います。
そして、これから出会うベビーたちのすくすく成長していく姿も、カメラと記憶に焼き付けていきたいな、と強く思いました。

Nさま、ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています!
↓以前紹介させていただいた記事です。

★2/11(日)自由が丘かぞく撮影会、受付中です!

https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12181313662.html


★授乳フォト、桜新町、小竹向原、自由が丘など、最新スケジュールです!

https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12325801153.html

 

★ベビー着物、販売中です!

https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12228213692.html

 

撮影プラン ★ 撮影会・レッスン最新 ★お申込み・問合せ

LINE@でバロンフォトワークを友だち追加お願いします(^^)
友だち追加