ご自宅に出張撮影!授乳フォト・バースデー・家族の記念日に!ベビー&キッズ&ファミリーの撮影はbaron PHOTO WORK

撮影プランなどの詳細は、バロンフォトワークのホームページ にまとまっています。ぜひご覧くださいね!


■こちらからの返信メールが、迷惑メールに振り分けられてしまったり、ブロックされてしまう場合がございます。  

必ずご返信をしておりますので、もし届かない場合は迷惑メールフォルダをチェックしていただくか、再度ご連絡をお願いいたします。

■お電話での問い合わせは9:00~17:00、撮影やレッスンで出られないことがございますので、留守電にメッセージを残していただいた番号には、折り返しこちらよりご連絡をいたします。

  

※掲載させていただいている写真やご感想は、お客さまのご了承を得てご紹介しています。すべての画像、文章の無断転載・複製等はかたくお断りいたします。


出張撮影バロンフォトワーク

mail: baronphotowork@yahoo.co.jp tel: 080-2129-8403  


お問い合わせ、撮影のお申し込みはこちらから★

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

思い出の写真集を作ろう!2020サマーキャンペーン!

この夏はお出かけもあまりできないし、帰省もあきらめました、という方も・・(TT)
お子さんと一緒にお写真を振り返ったり、アルバムを作ったり、あらためてお写真を楽しんでいただける機会にしてもらえたら嬉しいです。
5月にご案内した「思い出の写真集を作ろう!」キャンペーンを8月もサマーキャンペーンとして実施します。
 
8月中お申込みの「写真集」各種、アルバム各種、すべて10%オフでご提供いたします。
写真集をオーダーいただいているご家族の声や、アルバム活用例をご紹介していますので、ホームページをぜひ見てくださいね!

写真集のご紹介やアルバム活用例はこちら!

ちなみに、我が家は20年アルバムに毎年1枚、年賀状を貼っています。

ズボラな私がムスコが生まれてから13年も続いているので、みなさんならもっと素敵に使いこなしてもらえるかと思います(笑)

ぜひ!
 
秋の撮影もご予約受付中です!
撮影プラン ★ 撮影会・レッスン最新 ★お申込み・問合せLINE@でバロンフォトワークを友だち追加お願いします(^^)
友だち追加

2020年バロンフォトワーク 秋の七五三

秋の撮影予約、受付中です。

どのタイミングでお祝いをされるか、難しい部分もあると思いますが、今年はキャンセルポリシーなども変更し、柔軟に対応させていただきます。

 

これからお申込みいただいたみなさまにつきましては、スケジュールが合う場合は先着順でご案内いたします。

ご不安なことや、分からないことがあればお気軽にお問合せください。

2020年 秋の撮影予約

また、ブログにアップしてきた七五三準備のための記事を下記にまとめました。

こちらもご参照くださいね!

その1)撮影スタイルを選ぶ
その2)社寺を決める
その3)七五三の時期
その4)七五三の衣装
その5)着付けとご家族の衣装
その6)ご機嫌よく過ごしてもらうために
その8)お着物におすすめのお菓子
番外編1 男の子3歳の七五三について
番外編2 神社でのマナー

「着物レンタルあき」さんご紹介
「アンティーク着物おべべとにゃんこ」さんご紹介
「出張ヘアメイク&着付けバンダ(VANDA)」さんご紹介

京都でも開催!トコちゃんベルトの渡部信子先生「母子の施術と写真撮影の会」

トコちゃんベルト、全妊婦が一度はお世話になっているといっても過言ではないあのトコちゃんベルト。

そのトコちゃんベルトの考案者である渡部信子先生の施術と、バロンの撮影を楽しんでいただける企画がスタートしています。
先日はコラムも書かせていただきました。
助産師さんや医療関係の方の中でなぜカメラマンが!?という感じかもしれませんが(笑)切迫早産でトコちゃんベルトに出会い、眼球運動の悪さのあるムスコ、滲出性中耳炎のあるムスメとふたりとも信子先生に施術していただいたことなども書かせていただいています。良かったら読んでみてくださいね!

 

さてさて、先月、はじめて開催させていただいた「母子の施術と写真撮影の会」@高輪

あらためてご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

コロナでいろいろ制限のある中、子育てに向き合っているママとお子さんたちに企画をしたい!とお声がけいただきましたが、当日は先生の施術で体が楽になり、撮影で気持ちも楽しく過ごしていただけたようでよかったです!

ご感想はこちら!⇒https://blog.ap.teacup.com/majyosanba/2806.html

 

先生じゃなくカメラを見て(笑)!!

ママたちもしっかり体をチェックしてもらい、

お子さんたちはこんな感じ。

ドキドキして涙ぽろりんのお子さんもいらっしゃいましたが、

自宅か!というくらいくつろぐお子さんも(笑)

京都でも8/12(水)、京都トコ会館にて施術を撮影の会が開催されます。

詳細とお申込みは渡部信子先生のウェブサイトでご確認くださいね!

https://blog.ap.teacup.com/majyosanba/2807.html

本当に制限の多い毎日ですが、その中で最大限対策をした上で、みなさんに楽しんでいただけるといいな、と思います。

出張撮影バロンフォトワーク お問合せはお気軽にどうぞ!

撮影プラン  お申込み・お問合せ

080-2129-8403

まるで貸し切り!笑顔いっぱいの5歳の七五三(赤坂日枝神社)

カメラマンのナオコ(多田)です。
昨年11月に撮影させていただいた七五三のお写真をご紹介させていただきました。
雨のぱらつく寒い日でしたが、それが幸いしていつもは人でにぎわっている日枝神社さまがまるで貸し切り!ゆっくりお祝いを楽しめました。

 

いろいろな表情を見せてくれた5歳さん、かっこよかったよ~~!
他のお写真とご感想はHPをご覧くださいね!
 
 出張撮影バロンフォトワーク お問合せはお気軽にどうぞ!

2020バロンフォトワークの七五三

撮影プラン  お申込み・お問合せ

080-2129-8403

もうすぐ3歳のファミリーフォト(国立)

カメラマンのアキコ(宮原)です。
昨年11月に撮影させていただいたNくんのお写真をご紹介させていただきました!

写真をご紹介させていただきたくご連絡したところ、大好きなディズニーにいけないNくん、ご自宅でアトラクションを楽しんでいるお写真を送ってくださいました!
お~~~!モンスターズインクのライド&ゴーシーク!

かわいいお写真を送っていただきありがとうございます!また会いたいなぁ。

早く落ち着いてディズニーを楽しめるようになりたいですね。
他のお写真やご感想はホームページをぜひご覧くださいね!

 
 出張撮影バロンフォトワーク お問合せはお気軽にどうぞ!

2020バロンフォトワークの七五三

撮影プラン  お申込み・お問合せ

080-2129-8403

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>