前撮り、春の七五三~日枝神社(赤坂)~ | ご自宅に出張撮影!授乳フォト・バースデー・家族の記念日に!ベビー&キッズ&ファミリーの撮影はbaron PHOTO WORK

前撮り、春の七五三~日枝神社(赤坂)~

ただいま、秋のスケジュール絶賛調整中ですが、

春に前撮りをされたSさまご家族をご紹介します(^^)

撮影はエミコです!


春の光は、秋とはまた違ってふんわりキラキラ。



ベビーの時から撮らせていただいていますが、

なんだか本当にお姉さんになったねぇ~、と、エミコとも話していました。


ご感想をいただきましたので、ご了承のうえ、ご紹介させていただきます!


***

写真を受け取りました!
素敵な写真たちにすっかりテンションがあがってしまい、
土日はずっと写真を見ておりました♪
本当にありがとうございました!

今回は、七五三前撮りということで、娘の晴れ姿を
こんなに素敵に撮って頂いて本当に嬉しいです!!

娘は、室さんのことを「みこちゃん」と呼んでいて、
撮影の前に「今日はみこちゃんにお写真撮ってもらうんだよー」
と話したら、とても嬉しそうにしていました。

普段は、人前にでると緊張して固まってしまう娘ですが、
室さんのカメラの前では全くそんなことないですね(*^_^*)

はじめて着物を身につけての撮影で、娘も大変だったと思いますが、
本当によくがんばってくれたなぁ、と思うと同時に、
継続的にお付き合いをいただいているバロンの室さんだからこそ、
撮っていただけた写真だなぁ・・というのを実感しました。

当日は、稲荷社関連のイベントがあったようで、稲荷参道での
撮影がなかなかうまくいかず、室さんにもご苦労おかけして
しまいました。
そんなアクシデントにもめげず、根気強く撮影していただき、
とても感謝しております。
改めて、ありがとうございました!

日程調整や手配など、大変なこともありましたが、
改めて前撮りをしてよかったー!と思いました。

秋のお参りの際も、写真撮影をお願いしようと思っていますが、
祖父母たちも参加してもらう予定で、今回のようにじっくり家族写真、
とはいかないと思いますので・・

今回の七五三前撮りは、素晴らしい家族記念写真になりました。

写真をみると、当日のあれこれが鮮やかに思い出されます。
何年たっても、写真を見ればこの日に戻れそうな気がします。
バロンの皆様がおっしゃる「30年後も見たくなる写真」・・・
本当ですね!

素敵な時間と写真をありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします!

***


こちらこそ、一緒に成長を楽しませていただいています。

本当にありがとうございます!

そして、先日、写真集ができあがり、お届けいたしました。

少しだけチラ見せ~(^^)


Sさま、提携している「着物レンタルあき 」さんでこちらのお着物をご用意されました。




写真集は、撮影したお写真をよりドラマチックに編集していきます。

レイアウトもお写真のイメージにあわせ、デザイナーが一からおこしますので、

本当に世界にただひとつ!の写真集です。

こちらもご感想をいただいていますので、今後レンタルされる予定の方のご参考に、

とお願いして掲載させていただきます!


***
今回の七五三前撮りでは、ブログを拝見して知った、
「着物レンタルあき」様で衣装を準備しました。
素晴らしい着物をお借りすることができて、とても満足しております。

渋谷本店の店長、安部様はじめスタッフの方々には、
事前に娘の着付け指導をしていただく等々、こまやかな配慮をしていただき、
とても有難かったです。
安部様より「多田様にどうぞよろしくお伝え下さい」とのことでした。

素敵なお店を紹介していただき、ありがとうございました!!
***

と、いうわけで、着付けはママが(^^)




Sさま、ママもパパも本当に愛情いっぱいで、

写真集のメッセージを読ませていただくと、こちらまでウルっときてしまいます。

これからも、エミコともども、一緒に成長を見守らせてくださいね!


日枝神社 さま(赤坂)

「溜池山王」駅3分。

駐車場あり、駅から徒歩なら、エスカレーターで上がれます。


ここ数年、七五三撮影で大人気の日枝神社さま。

カメラマン エミコも昨年、こちらで7才の七五三祝いをしました(^^)


女の子はオリジナルのりかちゃん人形、

男の子はチョロQがいただけます。(人気の理由??)

ご祈祷料が他の神社さまよりちょっぴり高めです。


ご祈祷中の撮影はNGですが、少々の雨でも回廊がありますので、

撮影にあまり支障がないのもポイントです。


七五三シーズンは混雑しますが、撮影スポットも多く、華やかな写真が撮れます。

また、赤い鳥居の連なる稲荷で撮影することもできます。


ご祈祷予約は日によって違うようですので、ご確認ください。(2013春)


※神社さまの情報は、日によっても工事をしていたりお祭りがあったりとさまざまです。

設備やご祈祷などについてはご自身でご確認くださいね。


日枝神社さまのお写真は下記もチェック!

http://ameblo.jp/tadako-n/entry-11449407537.html


●2014年秋の撮影予約は下記からお願いします!

2014年秋 専用申込みフォーム


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

●七五三 オプションはこちら

●イベント、撮影会情報→詳細はこちら!
撮影お申込み、お問い合わせは こちら までどうぞ~!


バロンフォトワーク メルマガの登録は、

PCはこちらhttp://www.mag2.com/m/0001442090.html
携帯はこちら
http://mobile.mag2.com/mm/0001442090.html