★LINE@はじめました!登録していただけると、最新情報などが受け取れます!ぜひ、友だち追加をお願いします
友だち追加


★撮影プランなどの詳細は、ホームページをごらんください。

http://www.baronphotowork.com/


■こちらからの返信メールが、迷惑メールに振り分けられてしまったり、ブロックされてしまう場合がございます。  

必ずご返信をしておりますので、もし届かない場合は迷惑メールフォルダをチェックしていただくか、再度ご連絡をお願いいたします。

■お電話での問い合わせは9:00~17:00、撮影やレッスンで出られないことがございますので、留守電にメッセージを残していただいた番号には、折り返しこちらよりご連絡をいたします。

  

※掲載させていただいている写真やご感想は、お客さまのご了承を得てご紹介しています。すべての画像、文章の無断転載・複製等はかたくお断りいたします。


出張撮影バロンフォトワーク

mail: baronphotowork@yahoo.co.jp tel: 080-2129-8403  


お問い合わせ、撮影のお申し込みはこちらから★

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-30 14:03:54

授乳フォト撮影会@小竹向原.江古田 ママが大好き♡photo by akiko

テーマ:┣授乳フォト
2017-05-30 14:01:33

授乳フォト撮影会@小竹向原.江古田ニコニコベビーちゃん。photo by akiko

テーマ:┣授乳フォト
 

授乳フォト撮影会@小竹向原.江古田 ニコニコベビーちゃん。 #出張撮影バロンフォトワーク #授乳フォト東京 #小竹向原 #江古田

出張撮影バロンフォトワーク なおこさん(@baronphoto_naoko)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-29 16:02:47

運動会からのキッザニア、からの月島もんじゃ。

テーマ:●妊婦日記・育児日記

週末は運動会でした。

唐揚げ、鳥ささみの焼き鳥、だし巻き、とうもろこし、プチトマトとスナップエンドウ、浅漬けとお蕎麦、おにぎり、冷凍こんにゃくゼリーに冷凍枝豆。と、いつも通りの運動会弁当です(^_^;)

まぁ、暑かったけど、ときおり風も吹いたりして、例年より過ごしやすくてよかったです〜。

 

昨日は予備日で仕事は入れていなかったので、友だち家族とキッザニアへ。

お客さま2家族とバッタリ、しかもおひとりは先週、撮影したばっかり!

みんな運動会の翌日にがんばってます!パパママ、えらい!!

うちもはじめてハイチュウ工場に参加できました〜!

キッザニアの後は月島でもんじゃ。

もんじゃストリート入り口の案内所でお得な食事券を買ってから、テクテク歩いていると、亀のぼんちゃんのお散歩に遭遇しました!お目当のお店にも入れて、パンチの効いたもちチーズめんたい、さわやか〜なほたてレモンなどなど、もう欲望のままに食べ尽くしてきました、笑

大満足!

 

本日は振替休日。

子どもと一緒に寝坊して、ダラダラした後、眼科に検査に来ています。

めちゃ混みでなかなか終わる気配なし…

もう5月も終わりですね、6月はイベント目白押し。

気合い入れてがんばりまーす!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-29 12:59:45

明日!残席1です!授乳フォト撮影会@小竹向原・江古田

テーマ:┣授乳フォト

小竹向原の授乳フォト撮影会、あと1枠となりました!

お近くの方、ぜひ!

***

妹が生まれたある日、

授乳の様子を見ていたムスコがひとこと、

「ぼくも飲んでいたの?」

この一言がきっかけで、バロンフォトワークの授乳フォト撮影会はスタートしました。

そのムスコも今や10才、授乳していた期間というのは、なが~い子育ての中でほんの一瞬で、それでも思い出すと懐かしさで胸がいっぱいになるような時間だったなぁ、と、10年たった今、そう思います。

 

現在、みひかるサロン(自由が丘・目黒区)、マンマリーナ(桜新町・世田谷/綱島・横浜)、ル・ベルソー(平井・江戸川区)、ナチュラ(吉祥寺・三鷹)、ル・コワン・アンソレイエ(調布・武蔵境)で定期開催させていただいている授乳フォト撮影会、新たに、練馬区、板橋区、豊島区、杉並区などからアクセスしやすいエリアでの授乳フォト撮影会を開催することになりました!

ご自宅に出張撮影!授乳フォト・バースデー・家族の記念日に!ベビー&キッズ&ファミリーの撮影はbaron PHOTO WORK-授乳フォト 東京

今やすっかり市民権を得たような「授乳フォト」ですが、バロンフォトワークが撮影をはじめたころは授乳フォトという言葉もなく、まだ誰も撮っていない写真だったんですよ~。

超プライベートなシーンだけに、この撮影が受け入れられるか心配もありました。

でも、私がそう思ったように、

このかけがえのない時間を、

未来の大事な思い出にしたいママが絶対にいるはず!

だって、あんなに密着してすごした時期だったのに、授乳の写真が私とムスコには一枚も残っていないのです!

どうにか形にしてみなさんに伝えられないか、手さぐりで繰り返し、撮影会や出張撮影でいつもリクエストいただけるような人気の撮影になりました。

 

授乳フォトの中の、赤ちゃんの安心した満足そうな表情や、

授乳中のママたちの姿は、日常の中の飾らない美しさで、撮っている私たちをハッとさせます。

「自分がこんなにも優しい母の顔をしているとは思わなかった。

あらためて母になったことを実感しました」

「育児は大変ですが、こんな我が子の顔を見ると、がんばろうと思います」

と、授乳フォトが自分を母として意識するきっかけになった、というご感想をいただくと、本当に嬉しくなります。

授乳フォトが、いつまでもママとベビーをつなぐ1枚になればいいな、と思いながら大切にシャッターを切っています。

 

久しぶりに暑苦しい記事を書きましたが(笑)

そんなわけで、、練馬区、板橋区、豊島区、杉並区エリアのみなさん、どうぞこの撮影会にいらしてくださいね!

今回の撮影会は、バロンフォトワークが直接手掛けるため、このエリアのママたちに情報を届けられるか、ちょっと心配しています。

こちらのエリアにつながりのあるみなさん、ご友人さまなどにぜひ記事をシェアしていただけると嬉しいです!

 

授乳フォト撮影会@小竹向原・江古田

【日時】

2017/5/30(火)

【時間】

10:30~14:00の間でご案内いたします。

※撮影時間は20分程度、お一組ずつ丁寧に撮影させていただきます。お時間はお申し込み後に案内いたします。

【場所】

副都心線 小竹向原10分、

西武新宿線 江古田 5分

※詳しい場所はお申込み後にご案内いたします。

【参加費】

12,000(税込)

撮影料、全データ(100カット以上)2Lのデザインプリント1枚、送料が含まれます。

【担当カメラマン】

宮原明子、多田直子

【キャンセルについて】
お申込み確定後のキャンセルは、理由にかかわらず1080円の事務手数料がかかります。連絡なしでのキャンセルは全額お支払いいただきます。

【撮影にあたって】
・お時間の決まった撮影会形式となりますので、授乳シーン以外の細かなリクエストや、小物の持ち込み、衣装替えなどはご希望にお応えできない場合がございますのでご理解ください。

・男性の同行はパパであってもご遠慮いただいています。

・ご兄弟姉妹さまは同席していただけますが、撮影は授乳中の赤ちゃんが中心となりますのでご了承ください。

・その他、ご不明点がございましたら何なりとお問い合わせくださいませ。

 

5/30(火)授乳フォト撮影会

小竹向原・江古田 専用申し込みフォーム

 

お気軽にお問合せくださいね!

撮影プラン ★ 撮影会・レッスン最新 ★お申込み・問合せ

LINE@でバロンフォトワークを友だち追加お願いします(^^)

友だち追加
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-29 12:56:34

七五三を楽しむための7つのおはなし~その5)ご機嫌よく過ごしてもらうために

テーマ:┣七五三

毎年ご案内している

「七五三を楽しむための7つのおはなし」

今年もアップしていきます~(^^)

6/11(日)、6/13(火)は七五三相談会@渋谷
お申込み受付中です!

http://ameblo.jp/tadako-n/entry-12271001762.html

 

その1) 撮影スタイルを選ぶ

番外編その1 )3才男の子の七五三ってお祝いするの?

その2) 社寺を決める

その3) 七五三の時期

その4) 衣装選びと着付け

 

(5)ご機嫌よく過ごしてもらうために

 

さてさて、もうここまで準備できれば、あとは楽しんで当日を迎えるだけです。

慣れない着物で、少しでもお子さんが快適に楽しく過ごせるポイントと、ステキな家族写真を撮るためのポイントをご紹介!

さすがに7才さんはお姉さんですが、5才、3才さんは、楽しく、ご機嫌に過ごしてもらうことが、七五三成功のカギです。

歩くのイヤ!足が痛い!にならないために

足袋はソックスタイプが◎

普段、履きなれていない足袋を嫌がるお子さんも。

足袋を抜いで裸足になってしまう3才さん、草履を参道に落っことしていってしまう5才さん、毎年みられる光景です。

(それはそれでほほえましいのですが^^;)

特に、こはぜ(金属の留め金)があたると、痛いようでお子さんが歩くのを嫌がります。ソックスタイプの足袋の方が違和感がないようです。

★子ども用足袋★ たくさんありますので、見てみてくださいね!
柄のかわいいのもあったりします(^^)

 

このタイプを用意してくれる衣装屋さんもありますのでお着物を借りるときには確認してみましょう~!

サンダルやクロックスを持っていくべし!

途中でぞうりが痛くてぐずりだすことがあります。

お子さんが抱っこ抱っこ!になる前に、はき慣れた靴やサンダルにはき替えさせてあげましょう。最近はクロックスをお持ちの方が多いです。脱ぎ履きが楽でいいと思います。

お写真のときだけ、おぞうりがはければたいしたものです(^^)

特に、明治神宮など、参道をたっぷり歩くような広い神社さまの場合は、持っていくと安心ですよ。

ベビー&キッズ・ファミリー撮影 ご自宅や公園、記念日に出張撮影!baron PHOTO WORK

上手に歩けるか心配でしたら、↓こういうかかと留めもあります。

手持ちのゴムで結んであげてもいいですが、専用のものも売っています。

 

 

★NEW!5/30(火)授乳フォト撮影会@小竹向原・江古田

★6/25(日)バロンフォトワーク10周年イベント!

 

お気軽にお問合せくださいね!

撮影プラン ★ 撮影会・レッスン最新 ★お申込み・問合せ

LINE@でバロンフォトワークを友だち追加お願いします(^^)

友だち追加
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...