雨の七五三@日枝神社 | ご自宅に出張撮影!授乳フォト・バースデー・家族の記念日に!ベビー&キッズ&ファミリーの撮影はbaron PHOTO WORK

雨の七五三@日枝神社

先ほどの記事に続いて、雨の七五三だったKさまの記事を再度アップさせていただきます(^^)/

2年前は男の子はチョロQがいただけました。今はウルトラマンです(^^)


***

さて、昨年撮影させていただいたKさまが、

記事をアップしてくださいました(^^)

日枝神社、バロンフォトワークではお宮参り、七五三と一番人気の神社さまです。

撮影はエミコ(室)です。

エミコは日枝神社で挙式をして、七五三のお祝いもしているので、日枝神社は得意なのです(^^)

 

Kさま、ご紹介ありがとうございます!

またお会いできるのを楽しみにしています!


日枝神社 さま(赤坂)

「溜池山王」駅3分。

駐車場あり、駅から徒歩なら、エスカレーターで上がれます。

 

ここ数年、バロンフォトワークではお宮参り、七五三と年間通してうかがっています。

カメラマン エミコもこちらで7才の七五三祝い(実は結婚式も~~♡

女の子は巫女姿のリカちゃん人形、

男の子はウルトラマンがいただけます。

(ご祈祷料はちょっぴり高めです)

 

ご祈祷中の撮影はNGですが、少々の雨でも回廊がありますので、

撮影にほとんど支障がないのもポイントです。

 

七五三シーズンは混雑しますが、撮影スポットも多く、華やかな写真が撮れます。

また、赤い鳥居の連なる稲荷で撮影することもできます。

 

ご祈祷予約は日によって違うようですので、ご確認ください。(2017年秋)

 

※神社さまの情報は、日によっても工事をしていたりお祭りがあったりとさまざまです。

設備やご祈祷などについてはご自身でご確認くださいね。

日枝神社さまについては下記にも記事がございます。

http://ameblo.jp/tadako-n/entry-12173151804.html

http://ameblo.jp/tadako-n/entry-12038095561.html

http://ameblo.jp/tadako-n/entry-11893167332.html

http://ameblo.jp/tadako-n/entry-11449407537.html

※社寺さまの情報は、日によってもお祭りがあったり工事をしていたりとさまざまです。設備やご祈祷などについてはご自身でご確認くださいね。

 

 

★七五三髪飾り 受付中!

https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12307562939.html

★撮影会など、最新情報!

https://ameblo.jp/tadako-n/theme-10007845422.html

★2017年秋の撮影予約受付中です!

http://ameblo.jp/tadako-n/entry-12288429180.html

撮影プラン  ★ 撮影会・レッスン最新  ★お申込み・問合せ

LINE@でバロンフォトワークを友だち追加お願いします(^^)
友だち追加