4月終わり頃から材料の購入を初めて
5月に入ってから組み立てをしていた伸縮ベッド。

仕上げのオイルフィニッシュやりました!



これが思いの外臭かった…



我が家にあるサーキュレーター2台を
フル稼働させて匂い飛ばしつつ
乾燥させました!

24時間乾燥させたら完了なんですが
24時間で部屋が使えるまでに
匂いが飛ばせるのか心配なくらい
臭かったんですが

一応、ある程度は匂いが飛びました!

まだほのかに香るので滝汗
できる限り窓を開けて
サーキュレーターを稼働させて…

でも、さっそくオイルフィニッシュ後の
ベッドフレームを使って寝ました!



そう言えば、アウトドア用の
空気で膨らむマットあったな〜と思い出して
空いてるところに敷いてみた。





ちょうどピッタリハマりました!笑

しばらくはこれでしのいで…
いずれはクイーンサイズのマットレス買おうデレデレ


やっと理想のベッドが手に入りました笑

次はデスクだなぁ〜ニヤニヤ


では、この辺で。

あでゅーちゅー