今日は、久しぶりにめっちゃ天気が良い!


さて、GWから組み立て始めたこのベッド…






ついに…


ついに…


組み立てが終わったぁ〜!!!!!


伸ばしたときこんな感じ。


全長200cmくらい!

縮めるとこう。


91cmくらいまで縮みます!


これで
狭小な部屋を有効活用できる!

布団敷くとこんな感じに!


布団がまだシングルしか無いので
手前が空いてて、
余ってる掛け布団で埋めてます笑

今の布団がもうちょっとヘタってきたら
買い替えの時にクイーンサイズに合う
薄めのマットレスでも買おうかなーと。

ただし三つ折りにし易いのが良いんだけど
そんなのあるのかな…笑

あとは
↓これやって仕上げるぞ〜!


そして
コンセント問題が。


左の方にコンセントがモジャモジャ…滝汗

これを整理するために


コレ買いました!

 

 

ローリングタップではなく

ローリングキャップ。


似て非なるもの。


ローリングキャップ

なので、元々のプラグを分解して

このローリングキャップに付け替える必要あり。


完成まであと少し!




ちゅー