GWついに終わってしまいましたね〜笑い泣き

楽しい時間て
何でこんなに早く終わってしまうんや〜笑い泣き

こどもの日には、カブトの春巻きとか
鯉のぼりのパイを作ったりして。


子どもたちにも好評でしたデレデレ

さて、GW中に仕上げようと思っていた
伸縮ベッドなんですが
GW初日からいきなり掃除機のバッテリーが逝っちまって作業がストップしたことにより
全然GW中に完成せず笑い泣き
(何かしら作業をするたびに木くずが出るので掃除機必須な感じでしたが、掃除機使えなかったので材料購入や道具の買い足しをしたところでその先の作業が出来ず…)

組み立て始めたところでGW終わっちまった!



まだ全然ですよ。

骨組みの一部を作ったところ。

仕方ないので、平日や週末を使って
すこーしずつ組み立てていきます…

GW中は材料や道具の買い足しと
木材にヤスリ掛けまくって終わりました滝汗

流石に今回は対象の木材が多かったので
サンダー借りましたが!


それでもなかなか大変だったわ…
サンダーかけるのが1番時間かかったかも。

初めてサンダー使いましたが
重いしウルサイし、サンダーの振動で
使い終わってしばらくは手がビリビリ
痺れてるみたいな感じになるし。

なかなか大変だなと思いました笑い泣き

もっと軽くて静かなサンダーがあればなー
なんて思っちゃいました。

早く伸縮ベッド仕上げたい!

引き続き頑張りまーす!真顔



では、この辺で。

あでゅーちゅー