考えていたことが現実になる


考えていたことが現実になる

というか、実現するために

昨日から(いやもっと前から)

動いてます!ウインク

(伸縮ベッドDIYの件)


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


今日はついに材料買いました!




車に積んだ様子


もはや業者笑

これまだ全部じゃないんです。


車に乗るか

カットしてもらうのに時間掛かるか

とか色々考えて

今日は半分くらいの材料を

買いました。


明日また、残りの木材を買いますニヒヒ


▼出来上がりイメージ


でも!

掃除機が使えないので笑い泣き

ヤスリかけられなくて

(ヤスリ掛けたときの木くずを掃除できない)

交換用のバッテリーが来るまで

どうしようかなって感じです…もやもや

(とりあえずネットでバッテリー注文した)


まだ材料など揃ってないけど

こんなかんじ。



木材たくさん。


端材はどうしようかなぁ〜


組み立てて

理想のベットが思い通り出来上がるといいなニヤニヤ


GW初日から

ハプニングに見舞われていますが滝汗

めげずに頑張ります!💪


では、この辺で。


あでゅーちゅー