あるべき場所に、おさまっていく。実家ねこ、ゆきちゃんも。 | 40代50代「このままでいいの?」は大事なサイン!自分を知って、自分とともに生きていこう~対話空間「旅するコーチング」~

40代50代「このままでいいの?」は大事なサイン!自分を知って、自分とともに生きていこう~対話空間「旅するコーチング」~

  ●がんばっている自分を労えない
  ●自分に自信がない
  ●感情に振り回される
  ●職場の人間関係がしんどい

 ~コーチとの対話をとおして自分を知り、もっと自分の人生を大切に生きていきませんか~

昨年の4月、実家を手放し引っ越すまでは

何かと登場していた

実家ねこ「ゆきちゃん」

 

 

 

父が新たな住まいに引っ越すにあたり

飼えなくなってしまい

別の方にお世話をお願いしておりました。

 

 

 

 

ですが、その方もまさかのご逝去。

 

 

 

 

 

ゆきちゃん、

主がいなくなってしまったのです。

 

 

 

ライフコーチの小国里恵@京都です

 

40代、50代の方が

《自分ともう一度生きていこう》と

思っていただけるようサポートしています

 



【公式】プロフィールです

【非公式】プロフィールです
上記画像に込められたもの

 

 

 

 

ですが、いろんな方のツテで

ある愛猫家さんご一家にたどり着きました。

(たくさんのネコちゃんを飼っておられます)

 

 

 

 

今日、父がそのお宅を

ゆきちゃん連れて訪ねたところ…

 

 

 

 

もう今日からお世話になることに。

とてもよい方だったそうです。

 

 

 

 

ゆきちゃんも

まるで「お家に帰ってきたかのように」

すんなりと溶け込んだそう。

早速、エサもご馳走になり

リラックスした様子で(^^)

 

 

 

 

そのお宅の幼児さんにも

「ゆきだるま」と命名されたそう(笑)

 

 

 

 

 

 

それにしても

ゆきちゃんの環境順応性は

おそるべきものがある!

だからこそ、長生きしてるんだろうな。

 

 

 

 

父もホッとしていましたが

きっとゆきちゃんもホッとしただろうと

思います。

 

 

 

 

そもそもどこからやってきたのか?

我が家に迷い込んできたゆきちゃん。

猫嫌いの我が家を変えてしまった(笑)

 

 

 

 

さて、キミはどこから来てどこへ行くのか?

 

 

 

 

でも、おそらく今回のお宅が

ゆきちゃんにとっても終の棲家だろう。

 

 

 

 

 

実家の引っ越しは

あらゆる方面に

いろんな影響を及ぼしたけれど

ゆきちゃんもようやく落ち着いたかもしれない。

(と願います)

 

 

 

 

 

混乱期を経て

すべてのことが

まるでパズルのピースのように

あるべき場所に

ふさわしいところに

おさまっていく。

 

 

 

 

 

たとえ時間がかかっても。

 

 

 

 

ゆきちゃんも幸せであれ♡

ネコ嫌いだった私が

ゆきちゃんにどれだけ癒されたか、わかりません。

 

 

 

 

また、会いに行こうと思います。

 

 

 

 

実家にて去年ラストに撮った一枚。


 

 

 

 

 

対話空間「旅するコーチング」~小国里恵

●セッションを1回完結で体験できる

コーチング「単発」セッションのご案内

 

 

●公式ラインです♡

公式ラインご登録者プレゼント

《ココロに効く見るサプリ》

==========================

ちょっと違う視点から見ると

あなたのココロが軽くなる!

そんな「ものの見方」のヒント満載!

==========================

「落ち込んだときココロに効くサプリ❿選」

 

ご希望の方「サプリ」

公式ラインへ一言お送りください♡

友だち追加

 

●公式ラインに登録せずに問合せ

お問合せフォーム

 

\ お待ちしております! /

 

●小国里恵のセッションについて知りたい方
コーチングとは?
よくある質問

 

●小国里恵を知りたい方
プロフィール【公式】
プロフィール【非公式】
目

 

■こんな気持ちになること、ないですか?

☑苦手な人がいてシンドイ

☑がんばっているのに自分を責めてしまう
☑人からどう見られるか気になって疲れる
☑ふとした時に、このままでいいのかって思う
☑人生折り返し、悔いなく生きたい

 

人生折り返し地点を迎えた40,50代の方が

《自分ともう一度生きていこう》

思っていただけるようサポートしています!