ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(3歳),娘(0歳)の4人家族のにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちらマカロン

35年住宅ローン6,000万円を返済すべく
家計管理を始めました。
家計管理・育児・節約・お得情報について
発信しています。

ピンクマカロン我が家の家計管理はこちらマカロン

↓よかったらフォローお願いします↓
フォローしてね

 PR

♡お得情報♡

お得なクーポンはこちら

イベントバナー

 

ピンクハート春夏必須!!万能キャミソールピンクハート

そろそろ薄着になって
ブラ紐透けるの気になる…という方へ
オススメしたいインナーニコニコ
あまりに万能すぎて色違い持ちしてますニコニコ
お値段1000円ポッキリ!!


ハート川や海に必須!おしゃれなラッシュガードハート
親子コーデもできちゃう
可愛いラッシュガード飛び出すハート
半額クーポンで激安で買えますラブ
↓↓↓



こんにちは音符



もうすぐ母の日ですねハート

母の日のプレゼント準備しましたか?



我が家は毎年義理実家へ行って

お花とプレゼントをセットで渡していますニコニコ



自分へは…

何かあるかな??笑




そんな母の日のプレゼントに

めちゃくちゃオススメしたいものがあります!!



それは




ヘッドスパ

↓↓↓



私もこれ持ってるんですが

自宅で簡単にヘッドスパできて

めちゃくちゃ気持ちいいんです〜ラブ


 

 
美容院でもヘッドスパたまに受けますが
子育てしてるとそんなに頻繁に
ただ美容院は行けないですよねアセアセ
 

子供がお風呂で遊んでる隙の5分とかでも
頭皮マッサージするだけで
頭の血行が良くなって

すごくリフレッシュできますほんわか飛び出すハート


 
ヘッドスパには

✔︎血行促進効果
✔︎抜け毛、白髪、薄毛予防
✔︎デトックス効果
✔︎小顔、リフトアップ効果
✔︎アンチエイジング効果


など様々な効果があるそうびっくり



これだけの効能があるのであれば
やるしかないですよね!!!真顔炎

 
そんなわけで私が持ってる
ヘッドスパはこちら下差し



注文した翌日にはもう届いたので
あまりの速さにビックリしましたポーン
そして充電された状態で届くので
その日すぐ使えますよピンクハート
 

中身はこんな感じで
本体とアタッチメント4つと充電器です。
さらに今だけ1,507円する
アタッチメントの予備が無料でついてきます!


アタッチメントを取り付けると
こんな感じです↓


手で待つとこんな感じ↓

 
平日はワンオペお風呂ですが
子供達がお風呂で遊んでる隙の5分とか


夫が子供達をお風呂入れてくれる
土日に一人でゆっくり浸かって
こちらのヘッドスパをしていますラブ


電源入れて頭にセットしたら
手は添えるだけで
自動で動いていきます。
(力全く入れません)


これがもう本当に癒しで照れ 


シャンプー付けながらやるのが
1番良いのですが、
湯船に浸かりながら使うのも最高ですチュー


マッサージの仕方はこんな感じ↓


マッサージした後は
頭皮がすごく柔らかくなって
スッキリします乙女のトキメキ


終わった後も
本体を水で丸洗いして
乾かしておくだけキラキラ

アタッチメントもすぐ外れるので
簡単です照れ


充電器は水濡れNGなので
充電する時は
乾かしてからでないとダメですがアセアセ


充電も1〜2週間は待つので
長く使えますウインク

 



ここ最近で

買って良かったNo. 1ですチュー




美容院へいったら

スパだけで3,000円〜5,000円

しますもんねアセアセ


2回くらいで元取れちゃう笑い泣き



私の買った

NIPLUXのヘッドスパ

5/9まで限定で

1,000円OFF&

ポイント5倍ポーン

9,800円8,800円


▷▶︎ クーポンはこちらから



さらに今だけ1,507円する
アタッチメントの予備が無料でついてきます!



しかも今日は5の付く日で

楽天カードでの支払いで

ポイント4倍になりますよーラブ


↓エントリー忘れずに↓

イベントバナー

 


母の日のプレゼントにも

自分のご褒美にもピッタリラブラブ

気になる方は是非見てみて下さいねハート



ハート話題のTiktok Liteハート

アプリインストール&

10日間チェックインで

さくっと

4,500円GET

できるめちゃくちゃお得なキャンペーン

やってますよラブ


▷▶︎登録はこちらから


詳細はこちらから↓


oisixのミールキットで楽ご飯♪


今だけ

ミールキットが4つ

マンゴー&パイナップル入って全16品!!

10,400円1,980円

でお試しできちゃいますラブ

↓↓↓



▶︎お試しセットの中身を見てみる


このセットが


こうなりましたラブ


サバ味噌は湯煎するだけだったのですが

これがめーーーっちゃくちゃトロトロで

美味しくて酔っ払い



息子も一口食べて

美味しい〜!!おかわり!!

とまだ食べ終わってないのに

おかわり宣言してました(笑)


今だけ

ミールキットが4つ

マンゴー&パイナップル入って全16品!!

10,400円1,980円

でお試しできちゃいますラブ

↓↓↓



▶︎お試しセットの中身を見てみる


※セットの内容は都度変わるので

 これだけ豪華な内容なのは今だけですキラキラ


パイナップルも大きいラブラブ


マンゴーはめっちゃ甘かったですラブラブ


↓私が頼んだ時の内容はこちら↓


これからGWで献立考えるの大変ですよねアセアセ

是非楽ちんご飯で楽してくださいねラブラブ


5ヶ月待ちの大人気!!

ふるさと納税のエンペラーサーモンおすすめピンクハート

アメブロで収益を上げたい方必見!!

Ameba pickの収益化方法教えます♡
↓↓↓
アメブロで月3万円以上お小遣い得ていますニコニコ


➡︎詳細はこちらから♡


さらに収入を上げたい方は…

にこのメルマガにご登録いただくと
在宅にいながら収入を得る方法が
分かりますニコニコ


良かったらポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

↓タップでフォローできます↓

フォローしてね

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ