ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(3歳),娘(0歳)の4人家族のにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちらマカロン

35年住宅ローン6,000万円を返済すべく
家計管理を始めました。
家計管理・育児・節約・お得情報について
発信しています。

ピンクマカロン我が家の家計管理はこちらマカロン

↓よかったらフォローお願いします↓
フォローしてね

 PR

♡お得情報♡

 

\お得なクーポンはこちら/
イベントバナー


ハート川や海に必須!おしゃれなラッシュガードハート
親子コーデもできちゃう
可愛いラッシュガード飛び出すハート
半額クーポンで激安で買えますラブ
↓↓↓



こんにちは音符

 


oisixのめーっちゃお得なお試しセット

今回だけ

マンゴー&りんご

ダブルフルーツ入りラブラブ

で再販してますー!!!ラブ


↑写真は私がお試しした時の内容ですキラキラ

・マンゴー&リンゴ
・野菜など16品
・1400円超するミールキット3つ

入って価格崩壊の
8,700円1,980円


でお試しできるのは
7/25 10時までびっくりマーク

↓↓↓


この機会流すと

割引率が下がったり

品数が減ったりするので

今がチャンスです!!


私が見てきた中で1番豪華ですポーン



以下お試ししたレポですキラキラ



下矢印下矢印下矢印



めーっちゃお得な

先日久しぶりに頼んだ

oisixのお試しセットが届きましたおねがい



これ!!この量びっくり

ヤバくないですか??ポーン


今だけ

大きいパイナップルと🍍


大きいマンゴー🥭と



oisixの目玉商品の

ミールキットが3つ+サラダ1つと



他にも食材がたーーーっぷり入って



10,400円1,980円

でお試しできちゃいますラブ

↓↓↓



▶︎お試しセットの中身を見てみる



GW中だからか
割引率アップしてますびっくり
(私の時は79%でしたアセアセ


昨日は息子がマンゴー食べたいと言うので

早速食べましたラブ


マンゴーってお高いので

普段ほとんど買わないのですが


久しぶりに食べたら

めちゃくちゃ美味しい酔っ払い



とろけるような甘さで

後味もマンゴーの上品な味が広がって

至福の時間でしたデレデレ



おまけでプリンもついて来てさらに幸せラブラブ



土日はミールキット使って

楽ご飯しようと思いますラブラブ



GWの長期連休で

献立決まらない!って方にもオススメですキラキラ



私は過去にも頼んだことがあるのですが

2回目でも頼めましたよおねがい



定期便縛りなしの一回お試しできるので

気軽にお試しできますニコニコ飛び出すハート



マンゴー&パイナップルが入って全16品!

10,400円1,980円

↓↓↓



▶︎お試しセットの中身を見てみる


※セットの内容は都度変わるので

 これだけ豪華な内容なのは9日10時までですキラキラ


5ヶ月待ちの大人気!!

ふるさと納税のエンペラーサーモンおすすめピンクハート


肉厚がすごい大きいサーモンが

ゴロゴロ入っていますちゅー


ラブラブ最近お気に入りのナッツラブラブ


美容、健康のために毎朝食べていますラブ



みて下さい!!伝わりますか?

めちゃくちゃ大きい袋に

たくさんナッツが入っていますラブラブ


アーモンド、マカダミア、カシューナッツ、胡桃の4種類入ってますラブラブ


毎朝家族みんなで食べてますキラキラ

これのおかげで

毎朝のお通じとお肌が良い感じですラブラブ


セール中は

1,599円1,220円気づき


大容量で入ってるので

めっちゃお得ですラブ


家計管理におすすめ!!

家計管理に必須の通帳ケース飛び出すハート

これで通帳、カード一括で管理できますニコニコ

愛用中のミニ財布飛び出すハート
コンパクトでカバンに入れても嵩張らない!
めちゃくちゃオススメですハート

アメブロで収益を上げたい方必見!!

Ameba pickの収益化方法教えます♡
↓↓↓
アメブロで月3万円以上お小遣い得ていますニコニコ


➡︎詳細はこちらから♡


さらに収入を上げたい方は…

にこのメルマガにご登録いただくと
在宅にいながら収入を得る方法が
分かりますニコニコ


良かったらポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

↓タップでフォローできます↓

フォローしてね

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ