ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(3歳),娘(0歳)の4人家族のにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちらマカロン

35年住宅ローン6,000万円を返済すべく
家計管理を始めました。
家計管理・育児・節約・お得情報について
発信しています。

ピンクマカロン我が家の家計管理はこちらマカロン

↓よかったらフォローお願いします↓
フォローしてね

 PR

♡お得情報♡

お得なクーポンはこちら

イベントバナー

 

ピンクハート春夏必須!!万能キャミソールピンクハート

そろそろ薄着になって
ブラ紐透けるの気になる…という方へ
オススメしたいインナーニコニコ
あまりに万能すぎて色違い持ちしてますニコニコ
お値段1000円ポッキリ!!


ハート川や海に必須!おしゃれなラッシュガードハート
親子コーデもできちゃう
可愛いラッシュガード飛び出すハート
半額クーポンで激安で買えますラブ
↓↓↓



こんにちは音符



4/30から復帰して

やっと3日終わったー!デレデレ



少しずつ育休前の記憶を取り戻してますが

忘れてる事が多すぎて笑い泣き

休職前にメモとってあったので

それ見ながらなんとか進めていますおねがい



にこちゃん!またよろしくね

と声をかけてくださる方も多くて

とっても嬉しいですちゅー



人間関係はとっても良い環境

なんですよねーニコニコ


仕事の忙しさは変わらなさそうですが不安



ひとまず4時間勤務で

できる事を頑張ります炎



昨日は息子が急に発熱

夜嘔吐して大変でしたアセアセ



夫がお休みで

息子を見てくれて助かりましたお願い

(夫も体調不良中ですがアセアセ



GWは

デイキャンプや

潮干狩りなど

計画立てていましたが

いけるかな??悲しい


夫&息子の体力回復を祈りますお願い




育休の時から

子供達早く寝かせられない問題

あったのですが

(22時就寝なことが多くアセアセ




お風呂の時間をご飯の前にしたら

9時台に寝られるようになりましたニコニコ



今のルーティンはこんな感じキラキラ

(私は10時-15時の4時間勤務です)



6時45分 起床

準備

7時 子供達起床

朝食準備、朝食、着替え、歯磨き

7時55分 家出発

8時 保育園見送り

一旦帰宅して一息

これ!この時間があるだけで全然違うおねだり

9時10分 家出発

10時 出社

15時 会社出発

16時 保育園お迎え

公園で遊ぶ

17時 帰宅

そのままお風呂

↓ 

18時 ご飯作る

(息子はチャレンジタッチ&ドリル

 終わったらテレビOK)

19時 食べる

片付け、洗濯

20時〜20時30分

遊ぶ時間、絵本読む

21時過ぎ 寝る



こんな感じのスケジュールになったら

夜の時間に余裕ができて

カードゲームする時間や

絵本の時間もゆっくり取れるようにニコニコ

これ!この余裕時間欲しかったんですほんわか



先お風呂なんて無理だー!

と思ってたけど

案外やってみたら良い感じでした指差し



さらに余裕ができたら

20時台就寝にしたいところですがニコニコ



こんな感じで

新生活頑張りますおねがい



ハート話題のTiktok Liteハート

アプリインストール&

10日間チェックインで

さくっと

4,500円GET

できるめちゃくちゃお得なキャンペーン

やってますよラブ


▷▶︎登録はこちらから


詳細はこちらから↓


oisixのミールキットで楽ご飯♪


今だけ

ミールキットが4つ

マンゴー&パイナップル入って全16品!!

10,400円1,980円

でお試しできちゃいますラブ

↓↓↓



▶︎お試しセットの中身を見てみる


このセットが


こうなりましたラブ


サバ味噌は湯煎するだけだったのですが

これがめーーーっちゃくちゃトロトロで

美味しくて酔っ払い



息子も一口食べて

美味しい〜!!おかわり!!

とまだ食べ終わってないのに

おかわり宣言してました(笑)


今だけ

ミールキットが4つ

マンゴー&パイナップル入って全16品!!

10,400円1,980円

でお試しできちゃいますラブ

↓↓↓



▶︎お試しセットの中身を見てみる


※セットの内容は都度変わるので

 これだけ豪華な内容なのは今だけですキラキラ


パイナップルも大きいラブラブ


マンゴーはめっちゃ甘かったですラブラブ


↓私が頼んだ時の内容はこちら↓


これからGWで献立考えるの大変ですよねアセアセ

是非楽ちんご飯で楽してくださいねラブラブ


5ヶ月待ちの大人気!!

ふるさと納税のエンペラーサーモンおすすめピンクハート


肉厚がすごい大きいサーモンが

ゴロゴロ入っていますちゅー

家計管理におすすめ!!

家計管理に必須の通帳ケース飛び出すハート

これで通帳、カード一括で管理できますニコニコ

愛用中のミニ財布飛び出すハート
コンパクトでカバンに入れても嵩張らない!
めちゃくちゃオススメですハート

アメブロで収益を上げたい方必見!!

Ameba pickの収益化方法教えます♡
↓↓↓
アメブロで月3万円以上お小遣い得ていますニコニコ


➡︎詳細はこちらから♡


さらに収入を上げたい方は…

にこのメルマガにご登録いただくと
在宅にいながら収入を得る方法が
分かりますニコニコ


良かったらポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

↓タップでフォローできます↓

フォローしてね

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ